大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アプデを楽しむ!

09-26,2014

なんかスマホアプリの事前登録のシリアルが来てたー(*'ω'*)!

セレブレイトバウチャー、わこにゃんは持ってるので
80になったばかりのプリきゅんにあげることにしました。

エンジェルシープ持ってるから被っちゃうけど勿体無い。。けど!
ヴァニタスの見た目気持ち悪くて嫌いだから変えたいんだもん。

DN 2014-09-25 10-35-29 Thu
ぶ ち ぎ れ そ う wwwww

なんでメイスしかないの?なんなの?プリのは?

…まさかの出来事でした、ほんと。しょぼん


気を取り直してわこにゃんでデイリー。
行く前にがちゃがちゃ。 

ドラネスと言ったら課金アプデ!課金アプデと言ったら武器アバシュパンー(*'ω'*)


出なかったーーーー。

ほんとヴァニタス変えたいのに!
アルゼンタの精霊とかペットとか欲しいやつ出なかったーー(´・ω・`)


出たのは
DN 2014-09-25 12-41-33 Thu
エフェクトかっこいい!視界デバフだけど!

同じ氷攻撃で兄弟みたいでしょー♪

…ほんと赤ちゃん並の攻撃力。
DN 2014-09-25 12-54-00 Thu

エレの強化来てるみたいだけど全然わかんなかったや。。。
持ちキャラの中で一番デイリー時間かかるのは変わらない・・

なんかもやーっとしたので叩きました!特級ダイヤもクエ報酬になったしね!
DN 2014-09-25 12-11-42 Thu
ゼリー400個くらい使っちゃった(はぁ


最後にプリとレンシアで、サーヴァントの袋開けてみたところ
プリはガランオーク。

レンシアはこの子でした。
DN 2014-09-25 15-12-34 Thu

あのさ、めちゃくちゃ邪魔だよね。
