大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】誰も見てないとは思うが一応報告しておこう!

07-08,2013

すっかり広告に埋もれて更新の止まったblogですが…

見ている方が居たらお久しぶりでーす♪

さてさて、すっかりドラネス離れ?ネトゲ離れ?しています(๑╹ω╹๑ )
あ、でもドラネスはキャップ開放来たらまた少し遊ぶと思います(๑╹ω╹๑ )
まとまった時間がないとろくに遊べるコンテンツがないんで正直もうなんかアレですけど(๑╹ω╹๑ )

さて、こんなモチベで今回なぜ更新したかと言うと…

NIOにゃん遂に2○歳になりました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチパチ
もう、にゃんとかゆってる場合じゃないよ


ではなくって、
遂に、相方さんと入籍しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶パチパチパチ

2度目なので正直大きい声で両手上げながら言えることではないのですが

まぁ、

ドラネスで出会って、ドラネスで結婚!

したわけですよ、ついに。驚きですね、ほんと。ネトゲすばらしい

ゲーム大好きアニメ大好き二次元女子大好きなNIOですが、
同じ趣味を共有できる相方さんと出会えてここまで仲良くやってこられてよかったなぁと。
思ってなんかないんだからねっ


これからも今までどおり平穏に仲良くやっていく予定なので
(今度は失敗のないように!wwwww)

生ぬるい目で見守って頂けたら幸いです~(๑╹ω╹๑ )

写真

【日記】ふくらはぎが筋肉痛><

09-29,2012

こんばんわぁ、外国住みのNIOにゃんです

2012y09m27d_180209949.jpg


明日は台風だし外出られないかもだし、なので
今日は息子くんと相方さんと一緒に公園行って来ましたー!

2時間弱くらい?走ったりボール投げたり蹴ったりして全力で遊んだよっ
…つ、疲れた><
こんなにお日様の下で汗流したのは久しぶりすぎる…(ヽ'ω`)

夜ご飯は相方さんお手製()の餃子と、

ちょい前にファミマで買った、ミノタウロスカレーとカーリーのレッドカレー

dn-fami.jpg写真 (3)

味はのーこめんと


はい、今週も非常に充実した週末を送っております( ^ω^)



さてさて。
ドラネスはというと、
タイフーン3キャラ消化&フル装備戦くらいしかしてませんww

金策しないとなんだけど、
どうも単純な繰り返し作業系苦手で…w


ハンゲームからミニメが!

2012y09m27d_125920382.jpg

やったぁぁぁぁぁぁ!しかもだぁぁぁぁぁ!

誰につけてあげようかなっ

エンジかカーリーかアクロにゃんか…迷うにゃぁ・・

【日記】一周年…♥

06-14,2012

こんにちわ

ここ暫く"ダイサンシャ"の影響でなかなかドラネスPLAYできずにいます…

以前Hギガ消化してたときに酷いラグや切断にあったので
どこか行ってもまともに遊べないかなーと思ってIN自体控えちゃいますね@@。

これは、ドラネス離れしちゃうユーザーさんが一時的にとはいえ、かなり多そうな予感。
早く治るといいのにな@@。

最近また神撃のバハムートに返り咲き、
パズドラとバハムートで大忙し()です!
あとあとPS3のTOKYO JUNGLE絶賛プレイ中♥

モバマスもそろそろどうにかしないと勿体ないレベルか…@@;


ところで今日は、記念日だったりします

写真

1年前のちょうど今日、
ルヴィスさんが初めて名古屋に会いにきたんだよね。

それまでドラネスとかチャットとかくらいだったのに、
いきなり指輪買ってきて、告白されたんだっけな(にやにや←

下の写真!
NIO & LUVIS の刻印も入ってたり!

びっくりするよねー@@

一度も会ったことないのに!どんな人か知らないのに!
こんなプレゼント用意してわざわざ東京から会いに来るんだから@@

でも、それがなかったら今こうなってないわけで、
ドラネスには感謝しないとだなぁ

……、あんまりノロケるとルヴィスさんが悦ぶからこれくらいにしとこうか。


エルソやりたいにゃー
新職業やりたいにゃーーー

でもこれ以上趣味増やすと時間回らなくて全部ハンパになるから
…我慢><。
