大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラコイ】壁SR来るまで待つお!

12-19,2012

おはようございます、NIOにゃんですっ

さて、本日はイエロードラゴン実装!!
これはまさかの

久々のINフラグ!?
はい、もー、最近まったくINしてませんでした('_')

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おいおい、やってくれちゃったね・・・。

dc13.jpg

これはちょっとドン引きというか
運営ヘタすぎて目が当てられないというか

( ´Д`)=3ハァ

売上なさ過ぎて焦るのは分かるけど
この時期にこのやり方でこんな事しちゃって
引退煽ってどうするんでしょうね。

[SYS]NIO犬の忠誠度DOWNしました。

今回は絶対回さないからなっっ(キリッ





隣に忠犬がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012y12m19d_103015214.jpg

朝から相方さん笑わせてくれたwwww
食いつきすぎワロタwwwwwww


まぁ欲しい人が欲しい時に欲しい物GETしたらいいよね(╹◡╹)
ヴァンパイアGETおめでとう(╹◡╹)



しかしいつになったらサンタ上級揃うのやら…。

dc12.jpg

さっきのSSでチラ見できるけどもうランク42だわー
どんだけ回したら回復薬使ったら出るん。゚(゚´Д`゚)゚。

【ドラコイ】回復薬150個目\(^o^)/

12-14,2012

こんばんわーNIOにゃんです


サタンの城終わってからもう回復薬50個使い切ったぜーー(´・ω・`)

そして揃わない赤玉…

dc8.jpg

ようやく昨日?1体目トナカイさんGETできたんで
2体目も回復薬ガンガン使って朦朧としながら集めるよっ(

次の50個のうちには揃うといいけど……

昨日はメタプルの日だったんで、ベリアルさんをさくっとカンストさせておきました。

dc11.jpg

やっぱり餌3枚は強い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

メタプル超級行ったら初めて100コンボ超えた記念。

dc9.jpg

あいぽん5にしたから何コンボいってもカクつかなくなったぜ(`・ω・´)シャキーン


しかしパズドラと違って超級行ってもスタミナ消費多くてただ難しいだけで、
ドロ率まったく良くないし、まぁなんていうか行く意味がほぼ無いよね。

今回のサンタイベとか上級で精一杯なので超級はスルーだな。。

魔王の時散々超級回って結局出なかった人!(^O^)ノ


金曜は光ドラの日~♪

dc10.jpg

さて…次はあと光ドラR+1体と闇ドラR+1体ね…。
進化合成で玉出なかったのがつらいにゃー。

【ドラコイ】わんわん!

12-11,2012

こんにちわー、NIOにゃんです。

なんと


本日サタン最終日!!!



はあまじはあ。

壮絶に廃プレイしてても結局ダクプリ2体目出てません。
まじオワコン。

dc3.jpg

土日のヴァンパイアもLv.40近くまで育てたのに結局こうもり1匹すら捕獲できず。


もうちょっとSEGAは太客大事にしたほうがいいとおもうよ()


確率云々いうつもりもないけど
回復薬ガチで70個使い果たしても出ないんですよ、2体目。

ドラゴン育てるのもちょっと基地外級のマゾさだと思うんです。

多分このゲーム開発した人は真性ドSそうとしか考えられない鬼畜さ。

それでもNIOにゃんは忠実なわんわんなのでイベントもらったらしっかり尻尾振るんですよ。

なにが超絶アップだばかやろー

BIGガチャ3回回してやっとコクテンシ1体でました( ^ω^)
絶対通常モードだよね?( ^ω^)

手持ちのコクテンシちゃん進化させときました、とりあえずね。

dc7.jpg

進化に3万Gかかったwwwwくそ高いなおいw


ゲーム開始時からこんなに虐められるのは初めての経験です。
サタンも手に入らないわ、こうもりも手に入らないわ、
無駄に回復薬だけ課金して、なんだかワケわかんなくなってます。

しまいにはドラゴンに手付けたら
果てしない数のドラゴン必要だし週3頑張らないといけないわけで、
BOX拡張余裕ですよね。


こんなに痛々しいユーザーを放っておいていいのかい?SEGAさん!!(´・ω・`)


そういえば手持ちの馬とカラスがカンストしたのでステ貼りぺたりーん!誰かwikiに(ry

dc6.jpgdc5.jpg
