大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】無謀にも・・・

03-31,2011

こんばんわ!



今日も消滅が転がり込んできました・・・レアですが!

箱の中のNIO from ドラゴンネスト







さて・・・本日のNIOたん←



今日も元気に復活書使い切っております!!(キリッ





箱の中のNIO from ドラゴンネスト


Nアポソロの道のりはまだまだ遠そうです・・・w



黒いのの本物を見失い1回、ランドーに撃ちっぱなしにされ2回、オヤジに愛され圧死2回。



アポは・・・何もしないうちに逝きました・・・w


せめて雑魚を出させたかったが・・・orz



途中で死んだからこそここまでこれたんですが(エクセレのクール短縮でww)





生死を分けた戦いってとっても萌えますハートピンク


今日も楽しいドラネスタイムでしたハートピンクハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ


シードラゴンネスト!実装日決定!追記/19:39

03-30,2011

来ましたねーーーー!





箱の中のNIO from ドラゴンネスト

シードラ アップデート日決定!



正直、ボクには縁のない話かもですが…(PCスペック的にも?w)





箱の中のNIO from ドラゴンネスト


FDきたーーーー!


紋章・・・欲しすぎる(FDに夢を見てボウもFUもアポ装備集めてる人w)



てゆか・・・



シードラ装備・・・・・・・(´゚Д゚`;)ゴクリ





気になる!気になります!!


果たしてどれほどの材料を集めれば作れるのか・・・!!?




今見たら追記されてた・・・


材料ドロップじゃなくて、装備ドロップなのね……


どんだけな確率なんだろ-・・・


てゆかシードラ倒せたらの話かよorz




これは・・・パラ作ってる場合じゃなくなってきた・・・?


まだまだFUもボウもお金かけてあげないと……1R目すら生き残れないわー




もーなんか新しいのくるとテンションあがるってばー



ドラゴンネスト・攻略ブログ

就職先が決まりました…

03-30,2011

ブログのトップスキンをイメージチェンジしてみたおハートピンク






じゃじゃーんッ!



箱の中のNIO from ドラゴンネスト


野良PTで金うさ出ちゃったぜ!!




プレートは…


ムーンスプリンター!(?)







・・・こっちのキャラでも朱印課金しろって??


(´・д・`)ノムリムリ




倉庫に眠ることに決まりました。











ぼくね・・・






箱の中のNIO from ドラゴンネスト


とうとうパラディンになっちゃった!



すでにこの序盤の段階でソサより堅くて安定感が違う・・・!


ハードで死にまくっていた昔がちょっと懐かしく思えました。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

