大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】転職わくわく♥

05-31,2011

なんだか、キャップ開放ktkrってことで盛り上がってますにゃハートピンク


詳細ここ♪


にお的には、まだパラがカンストしてないので、もうちょっとゆっくりでも(ry


日々やることがまだまだあるんです!時間が足りないんです!!


でも・・・転職楽しみすぎてどうしよう。 わこにゃん40にした甲斐があったとゆうものだにこ



転職予定としては、


NIO⇒マジェスティ


アディ⇒スナイパー


わこにゃん⇒エレストラ


弟⇒ガーディアン


です♥ これで…純氷の道を歩もうか・・・やっばい。エレwktkすぎる(


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


昨日はギルドの紳士たちに、Nアバで寄生してきましたハートピンク


毎日ありがとうなんだよ!



大人しくしてなさい。

いつも冷たいマスター様が昨日はちょっとデレてくれたので


体操服補正 強い!


積極的に攻めてみましたハートピンクハートピンク



大人しくしてなさい。


もう一人のイケメンが被ってるwwwwwwww




そして事件はおきたのだ。



大人しくしてなさい。


ブルマに興奮しすぎて2人一気に落ちるとか。


おい、落ちつけポカーン



・・・・orz


いじめかと思った。



とりあえず進んでみたけど、


壁に挟まれて回転ふああああああああ!ってされて萎えたので出ました(´・ω・`)


大人しくしてなさい。



気を取り直して、もう一度


(今度は皆興奮を抑えながら)


行ってきたよ!


大人しくしてなさい。

木箱ネストくそわろたw


大人しくしてなさい。

イケメンルヴィさんも消滅2個入り外すしwww



あー皆と遊ぶと楽しいのにこハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ


【ドラゴンネスト】寄生虫!わこにゃん(キリッ

05-31,2011


昨日も、わこにゃん、しっかりと寄生させていただきました♪



大人しくしてなさい。

奇跡称号もお手伝いしてもらい・・・


氷が38.6%!


まだサブ武器もアクセも手が回っていないのでksですが、


ksなりに頑張ってる! 32装備乙


大人しくしてなさい。


メイン武器・・・アポ杖買っちゃったよ!キラキラ3 今さら・・w


無潜在の買って、遊びで潜在付けたら付いたので


強化もして早速使ってますハートピンク



お友達から、魔力メラーニと、繋ぎでケルリングも貰って・・・



わこにゃん・・・愛されすぎて幸せ・・・ハートピンク


ちゃんと、10倍以上にして返すんだもん(ハートでね



そして初めての4人でHアポにこ

大人しくしてなさい。

ペアだと箱が限界だったけどw


みんなイケメンすぎて無死とれた・・キラキラ3


大人しくしてなさい。

本当に、みんなにありがとうばっかりで申し訳ない。


みんな愛してるハートピンク


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


出たあと街で喋ってたら、イケメンがネスト消化萎えたとかゆうので、


裸ネスト楽しいよ、裸。


って盛り上げようと思ったら


大人しくしてなさい。

武器と紋章だけで物攻5200とかどんだけだよ・・


大人しくしてなさい。


誘った甲斐なし^p^ もー知らんw




大人しくしてなさい。

どやっ!って赤メイス持ちながらゆうとガチですよね。




大人しくしてなさい。

ほんとマンティとかアポ頭かわいいにゃーハートピンク


萌えるにゃーハートピンク




大人しくしてなさい。


街でまったりしながらにゃんにゃんするのも楽しいにゃんハートピンク





サービスショット!



大人しくしてなさい。


こんなことしてるからエロ検索で引っかかるわにゃww



ドラゴンネスト・攻略ブログ

【ドラゴンネスト】アクセス解析・・・orz

05-30,2011

おはようございますハートピンク


月曜日って憂鬱だ・・今週は忙しそうだけど、また一週間頑張るのだ♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


いっておくが・・・


当ブログはエロブログではありません(キリッ



大人しくしてなさい。



本当に日に日に検索がそっち路線になっていくよー




さぁ今日も一日がんばる(`・ω・´)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

