大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レベリングしたり、SD装備比較してみたり。

09-30,2011

こんにちわハートピンク


久々のドラ充で、


時間が…!


時間が足りないです!!



プリきゅんとデミ子のレベリング同時進行でヘトヘトのNIOですorz


でもプリきゅんがもーじきカンストなので頑張るんだ!!



ちょっとイケメンだからって、愛されすぎて困る。


大人しくしてなさい。


本当に迷惑メールはやめてほしい…




昨日かな?


何を思ったか早朝から、久々に弟くんを起動させて


カオスフィールドを初体験ハートピンク


大人しくしてなさい。

まず弟を動かすのが久々すぎてレア!

こんなにやる気溢れてるNIOはもっとレア!



結構、楽だとか、ヌルゲーだとか色々見ますけど


正直、ドラゴン一般人の弟的には


普通に息を切らしながらの真剣作業でしたしwwww

                      色々と乙過ぎて泣けるwww



パーティ組んだら楽なんだろーなという予感はあるけどねにこ




大人しくしてなさい。

デミ子ちゃんもまったり?育成頑張り中ハートピンク


しかし何キャラ目だw


もう管理しきれないなぁ、どうしようwww




そうそう、アプデで50エピの強化と共にシードラ装備


僅かに強化来てましたねにこ



数値は……以前載せたSSがあったので再度ペタリ。


アプデ前(防具)


大人しくしてなさい。


強化後(防具)


大人しくしてなさい。



アプデ前(武器)


大人しくしてなさい。

強化後(武器)

大人しくしてなさい。


うん、僅かに…ww


7セット効果付く日は来ないのだろーか??@@。



プリきゅんの武器何にしようかなーハートピンク

ドラゴンネスト・攻略ブログ


【サイバーワン】ボーナスマッチの結果

09-29,2011

ドラネスのアプデで忙しかった今日。


サイバーワンの公式リーグもボーナスマッチデー


各企業のカリスマバトラーとの3連戦…ハートピンク



デッキ見て試合見て、うーうーして…精神衛生上良くないw


アマツ
大人しくしてなさい。

VOID
大人しくしてなさい。

D.C

大人しくしてなさい。


リョウスケが強すぎて超病んだw


悔しかったので、残り2人には、デッキ再編して臨んだよ^q^


無事勝ち越せてよかったけど、ここで負けてたら本気で荒れてたと思うwww



そして、リーグ順位の変動はというと、


コスモスが2位と3位に2ゲーム差1位


VOIDが、スコアの差で3位に転落…><


こっちは2位も4位もNPCではないので、ちょっと気が抜けないと言うか、


もう後がない…汗


コスモスの方もたった2ゲームの差だし、よく見ておかないと><



このハラハラどきどき感が嫌だけど楽しいハートピンク


カード1枚入れ替えるだけで結果が変わって来るし


あー…




早くウエハース食べたいなハートピンクハートピンクハートピンク



こんな時間まで起きてたの久しぶり。


カードゲーム・攻略ブログ

【ドラゴンネスト】お前なんでそんなに可愛いんだ。

09-28,2011


デミ子実装にゃぁぁーハートピンク


大人しくしてなさい。


声が、声が、、、、良すぎる><


どこまで育てられるか分からないけど、一応ねキラキラ3



作成時の髪型で5分近くうーうーしてました。


だってツインテールも捨てがたかったんだもん。



そしてセミロングは帽子を被ると



大人しくしてなさい。

こうなることは安易に想定できていたのだが…これはこれで可愛いキラキラ3



本当にいい仕事してるよなぁ、ドラゴンネスト。 




大人しくしてなさい。
マナレージの幼稚園化にキュンキュンハートピンク





そして恋の始まり…ハートピンク


大人しくしてなさい。




Mアバ猫耳とかやばいだろう、本当に。


大人しくしてなさい。



CCしてロータスに行ってみたら


クエの量が凄いことになってた@@:


大人しくしてなさい。

デイリークエとかありがたいにゃハートピンク



普通のダンジョンでドロップの量が、ものすごく増えた気がする…


ので、試験的に1匹だけ飼ってみた。


大人しくしてなさい。


さぁ、わんこ!働けよ!




他にもアプデ内容が沢山ありすぎてお腹も頭もいっぱいすぎるw


読むだけで終わる勢いwwwwwwwwwwww



不具合修正もだいぶあったみたいなので


じっくり読んでみるかな。




まぁあれだね。


デミ子の可愛さを伝えたかっただけの記事。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

