大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】やっと清水拾えた><。けど…orz

11-30,2011

こんにちわ


昨日記事を書いた後、


また日課のカタストロフィーソロをしてたんですが、





出た!!


大人しくしてなさい。

出た!!!!



大人しくしてなさい。



あれだけ全然出なかったソフィアⅡが2個も出た~~~><!!ハートピンク


大人しくしてなさい。



もう疲労度も無かったので、ちょっと勿体無いけど


憐憫で1個交換して、


やっと冠位Ⅱ付けれたよハートピンク


大人しくしてなさい。





装備♪装備♪




大人しくしてなさい。



……ガクリ



強化値(ぇ



+10にしたいなぁと軽い気持ちで叩いたら


大人しくしてなさい。


まぁよくあるパターンでした…あはは。



SD装備強化しようと思って残してあったゼリー400個がなぜか消えたわな。


50エピなんか買ったほうが安いわな。



・・・・・・ガクリ



分かってる、分かってるんだけど


衝動にかられて無益なことをやってしまう自分が嫌い><wwwww



ああ・・・冠位Ⅱ付けちゃったけどw ・・・どうしよw



ステが下がるとモチベも下がるですガクリ

そのあとストレス溜まったのでヤケになってシュパン回しまくったけど強化値元に戻らないにゃガクリ



これは暫くプリ封印しそうな勢い。






巷で噂の青いアレ。





大人しくしてなさい。

スライム肉まん食べたーーーい!ってゆってたら、買って来てくれたハートピンク


大人しくしてなさい。

おいしかったハートピンク


息子には、この食欲減退効果色に見事にやられたのか、不評でしたww


ドラゴンネスト・攻略ブログ


【ドラゴンネスト】今一番の難関。ソフィアⅡどこ・・

11-29,2011

こんにちわにこ


もーじきクリスマスtree*ですねー(ぇ


恒例のクリスマス会は最高の自己満足というかママ満足の日なので


今年も息子を最高に喜ばせるべく!! プランを考える毎日ですハートピンク






大人しくしてなさい。

Mobです、こんにちわわこにゃん



完全に気に入ってしまったにゃ……ハートピンク


大人しくしてなさい。

カバーアバターはよ()  




先日、ついに50になったフレのデミ子とペアで初アクビ行ったときのこと。



大人しくしてなさい。

ペア無死わこにゃんまだだったのね・・・




ささやきでアナウンス気付いたしw POKOさんありがとぉハートピンク


大人しくしてなさい。


しかしチャットしながらで10分とか…


さすか物攻1万超えの廃デミ子さん高性能過ぎる・・@@ 


アポの骨牛のとこでアルフとタワー出してた時は真剣に晒そうと思ったけど^q^




疲労度は週間も使って、毎日カタス消化してるけど


未だにソフィアⅡ、1個もドロップ無し。



運がいいときあれば悪いときもあるにゃガクリ


待ちきれなくて結局SD盾強化してそうで恐いわ・・・w



ドラゴンネスト・攻略ブログ

【ドラゴンネスト】珍しく自分らしくないけど。

11-27,2011

こんばんわハートピンク



カタストロフィー… ダイス勝てないので、ソロで頑張ってるんですが


未だに1個もソフィアⅡに出会えず…orz 出るのは必要ない物ばかりw


大人しくしてなさい。

早く冠位Ⅱ付けたいなぁ><。


強化値もまだ+9なので上げたいとこだけど、SD装備以上にゼリーの準備が必要そうなので


恐くて踏み切れないにゃ汗 ダウン恐い…




そう。SD装備といえば!


お金がぬるぬると溶けていく感覚と、ステの数字が目に見えて増える感覚


快楽過ぎて、



お金貯めるまでやらないつもりだったのが、思いっきり課金の誘惑に負けました、はいw


こんなことしてる場合じゃないのになぁ…w


大人しくしてなさい。


初めてログを流してしまった・・・!



7→11までストレート@@ 11から1度10にダウンしたものの、


そこから10→11→12とストレート@@


エピ武器強化とは比べ物にならない安定感で、


たいしたお金もかかることなく+12になってしまいました@@ ちょっとこわい><


で、予定外にゴールドが残ってたので


続けて杖も強化したら


大人しくしてなさい。

7→12まで1回失敗しただけとか…@@; こわすぎる><


ほんとに苦労せず強化できてしまってびっくりキラキラ3


ただ運が良かっただけだろうけど、エピ過剰より精神衛生上いいなと思いました()


2ランクダウン→戻るのループとか本当に泣けるもんな。



まぁ、+12だ、わーい♥って喜ぶ間もなく、以前の知り合いから

ささやきで RMT乙とか言われるしw 垢ハックまで RMTerだからされたんだろ と言われるしw

なんだか残念な気持ちになってちょっとショボンな気分でした。


課金すれば1万Gくらい1日で普通に作れるのに、

SD強化とか来るの待ってた分、普通に前もって準備だってしていたし、

装備強化ログ流れただけで何もこっちのことなど知らないのにRMT扱いとか、はぁ><。


多分垢ハックされたのも、さぞ飯ウマだったんだろうなぁ…いいけどさ、別に><

そんなに嫌われてる自覚がなかった自分にがっかり。



+12記念にぺたりハートピンク


大人しくしてなさい。



そうそう!


フル装備戦で貰えるポイントで交換できる物の、


必要ポイント数が変わってましたね@@



紋章袋、以前2700ちょいで交換だったのが


昨日見たら

大人しくしてなさい。

960Pt!! 半分以下になってたハートピンクハートピンクハートピンク


これは早速交換するしかない!ってことで、






OPEN…!!



大人しくしてなさい。

にゃふw


はずれでしたショボン



まぁでもきっとFDopとか、知力opとか付くんだよね!!





大人しくしてなさい。

ディレイ(ぇ



次の週でも1個交換できるし、開けるの楽しみだなハートピンク


究極かもん!


ドラゴンネスト・攻略ブログ




