大人しくしてなさい。


-----,--


【日記】今年は「一期一会」

12-31,2011

こんにちわ
今年も残す所あと僅か…!

なにかと激動の1年だったので、あっという間だったなぁ…

一番の出来事は、
問題山積だった元旦那との離婚が成立したことと、
長年住んでいた名古屋から関東に引っ越したこと、
ドラネスでとっても素敵な出逢いがあったこと。

香ばしいね!w

「息子に"ママと結婚する"って言ってもらう」という
出産前からの大きな夢も叶ったのでとっても素敵な1年でした。

こんなこともあるんだなーと振り返ると不思議
本当に一期一会って大切。

もちろんそこに行き着くまでには、凄く色んな出来事もあったわけだけど

今は3人で毎日とっても楽しく暮らすことができているし
自分の選択はきっと間違ってなかったんだと信じてる!
本当、ドラネスやっててよかった()

今年は離婚報告だったけど、
来年は、もしかしたら結婚報告ができるかもしれない・・・にゃふ♥


今日は皆でお蕎麦を食べて、明日は初詣予定
ゆっくりお正月が過ごせるのも初めてなのでまったりしたいと思います♫

今年絡みのあった皆様・ブログ訪問してくださる読者の皆様
どうもありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^
それでは良いお年をー♫      
                NIO.

来年の抱負!
「マセを40にする」
みす・・・。

「もうちょっと掃除がんばる」

【ドラゴンネスト】腰痛が治らない・・

12-30,2011

こんにちわ

今週はフル装備戦が消化できなさそう・・・><。
腰痛が酷くてそれくらいINできてないんですが

昨日は2回目!わこにゃんでは初めて!グリーンドラゴンネスト入場してきました

DN 2011-12-30 01-37-41 Fri

にゃぁぁぁぁ!
2Rまで超安定でいけました

そのあと3R、わくわくどきどきしながら入ったんですが、
最初の呪いで一人間に合わず戦わずして帰還・・

難しそう><
反転1度だけ体験できましたが怖い怖い><
何度か行って慣れないと

でも正直3Rクリア目標とか、4R↑目標のPTがすでに多くって
敷居高い・・・orz また難民化しそうな予感です・・・w
まぁゆっくりやっていこ


それにしても火力インフレ凄いにゃー・・。

DN 2011-12-26 16-33-45 Mon

9k↑とか10k↑とか見るとなんだかちょっと・・・こわいw

それなりにお金かけて強化してる方なので、自分が入るPTない・困るって状況ではないんですが、
あまりにも火力インフレ進みすぎて、時間によってはNアクビですら7k↑とか・・ね。

40キャップ時代からだけど、どうも火力指定PTは苦手です><。


そういえば一昨日気付いたんだけど
これいつから名前変わってたの・・・

DN 2011-12-28 23-11-50 Wed

【ドラゴンネスト】リニューアル!

12-28,2011

blogリニューアルしました!

まだFC2慣れしてないので色々分からないこと多そうだけど、
いつも通り、マイペースで更新していく予定です♥

改めてよろしくお願いします


今日は早速狼目当てで課金しました。






…狼なんて最初からなかったんだ!!><。



早速乗ってる方も数人いらして、ガン見させていただきました。

DN 2011-12-28 13-27-38 Wed

・・・・・かっこいー@@。




ううん、狼なんて最初からなかったもん><
