大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】アプデと近況@@

03-22,2012

ご無沙汰です
ドラネス半引退してたNIOにゃんですえへ

気が付いたら10日ちかくINしてなかったぁぁw
憐憫やらなきゃーと思いつつ、結局やってなかった系ですorz

なので昨日はデミとマセきゅんのデイリーをコツコツ消化してました。
ソロ消化で全部回れるようになったのは嬉しい改変
はよ冠位Ⅱ付けたいなぁ…先長すぎるけどw

あと、昨日は相方さんとギガンテスネスト行ってきました
なんかよくわかんないけど、新しいとこって楽しい

kako-GTdAeUjYfHjmowQQ.jpg


こーゆうわんさかしたとこに、
スリープ打つの、快感

DN 2012-03-12 10-28-06 Mon

デミちゃんは、黒羽&尻尾のセットを付けるために、
最近、胴をレアアバにしました

DN 2012-03-10 08-53-57 Sat

次のアバコンのが来たら胴は変えたい…。

なんだかスレでお葬式モードというか、
ウィルス修正来て、居場所なさそうなフィジシャン…@@

ソロ楽しいので全然モチベあげあげなんだけど、
やっぱPTだとお断りされるのかなぁ…しょぼん

復活も来た事だし、来月から相方さんとも同居始めるので、
そろそろGDに行ってみたい今日この頃。

野良PTの勝手が分からないので怖くてうーうーな感じです@@。

まぁぼちぼちやってこ

【ドラゴンネスト】見てるだけで目が幸せ。

03-06,2012

こんばんわ

アイマス2楽しすぎて時間が足りません、NIOにゃんです

明日はレーシック手術の、1ヶ月検診!
もう、頭痛がおこるほど目が乾くこともなくなってきて、
ゲームをやりすぎたり、お酒を控えたりすれば
いたって普通の生活ができてます

視力も良くなって、眼鏡・コンタクトから完全に離れた生活に
明日、問題なく視力出てるといいなぁ…

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*....*

今日もデミ子ちゃんの太もも、絶好調です!!

DN 2012-03-06 09-10-34 Tue

いいにゃーうまそうにゃー


Nアクビ、行ってきたら11分縮まりました

DN 2012-03-06 10-35-56 Tue

上での削りが3、4回くらいかかってるので、
もうちょっと効果的に戦えたら早くなるかなぁ@@

現状で満足だが、うん。

ヒールシャワーも、完全にうちのプリきゅんのレリヒ越えてます^w^

DN 2012-03-06 09-43-22 Tue

スライム君も何気に強いし、
ソロ楽だなー

今日はデイリー消化中、
2回も金うさ君に会いました。

DN 2012-03-06 10-14-38 Tue

はよヒールシャワー紋章拾いたいなぁ@@。

あー可愛い。自分のキャラがかわいい。

【ドラゴンネスト】装備揃ったので、皆大好きステ晒し

03-05,2012

こんにちわ

先週、アルケミで初のNアクビソロいってきました

DN 2012-03-02 17-50-55 Fri

めっちゃ時間かかったけど、
一度も死に掛けなかったのは、やはり職性能

DN 2012-03-02 17-51-09 Fri

いらない子ムードなアルケミストさんですが、
まだ今のところやってて楽しい


そして今日の消化で、やっと!
装備が揃ったよー

DN 2012-03-05 14-32-17 Mon

このけしからん太もも、なんなんw

幼女にはあまり興味がなかったけど
この太ももはちょっと、うん、いい。

ステ&装備はこんな感じになりました

DN 2012-03-05 14-45-30 Mon

準備もしていたのでだいぶ整ったけど。

あとは、
・技巧アクセが、体力&属性のやつなので、できれば知力のに替える。
・紋章を全部40か50にする。
・エピのスキル紋章入れる。
・防具の潜在に殆どHPが付いて無いので、良潜在つけられるように頑張る。

くらいかなぁ、目標。

思ってた以上に、魔攻が伸びなかったけどこの程度なのか…@@。
ちなみにメイン、サブ共に強化値+10です(キリ

Nアクビ、もーちょっと早くいけるようになったかなぁ。わくわく
