大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】レベリング経過

07-30,2012

こんにちわ、NIOにゃんです
そろそろ自分でにゃんってゆう歳でもなくなってきた

60ネストミッションログがすごい流れてます@@
他のブロガーさんのブログ読ませて頂いてもカンストされた方がいっぱい!

なにこの焦燥感…w
プリきゅんだけは毎日デイリー消化しているはずなのに
昨日やっと56ですorz

DN 2012-07-29 12-02-43 Sun

早く新しいネスト行ってキャッキャウフフしたいものです。

因みに現在
プリきゅん:56
わこにゃん:55
デミ子:54
マセきゅん:53

先長いなーorz

55になってアビス行けるようになったのでたまに行ってますが、
60ネストの印章のグラフィック知らなくって

DN 2012-07-28 17-04-26 Sat

思いっきり店売りしちゃってました。気づくまで…
もったいなー@@。


ミノソロしてたら牛さんがいっぱい@w@

DN 2012-07-29 11-37-14 Sun

次のバナーにどうだろうか。

DN 2012-07-29 11-39-47 Sun

あー、早く60にしたいなぁ

【ドラゴンネスト】イメチェン!

07-25,2012

こんにちわ

レベリングにせいを出す中、昨日はマセきゅんにタキシードを揃えてあげました

DN 2012-07-24 12-03-49 Tue

なかなか黒の靴や腕が出ないし、出ても高いので
思い切って白にチェンジ!!

なんか白ってソドくんのイメージなんだけど
まぁまぁ可愛いよね

髪型も変えて、相方さんのソドくんと完全な双子になりましたw


その後は、珍しくプリきゅんでソロネストとか行ってみたり!

DN 2012-07-24 14-48-24 Tue

改変きたおかげで、以前よりだいぶ早くクリアできるようになってた!
それでも遅いとは思うけどw

ギガソロも難なくできるようになっていたり

DN 2012-07-24 15-13-39 Tue

今更だけどリアル神プレイヤーGETw

バフとか全部ステに載るようになってるのですね@@

雷すごいことになっててびっくり。

DN 2012-07-21 23-33-12 Sat

それよりすごいのが未だにSDL装備してることかもしれない。

SDL(プッw とかだめなんだからね><

【ドラゴンネスト】古代人驚愕&エレスキル振り

07-23,2012

こんばんわ

まだ全キャラ51とか52とか@@。

もう60ネストミッションクリアとかログ流れてるし
ドラプロさんはすごいなぁ…

土日も消化できないキャラとかいたけど、
相方さんとゆっくりと遊んでました

DN 2012-07-23 01-00-33 Mon

相変わらず仲良ししてます///
DN 2012-07-23 01-13-20 Mon

純氷だったわこにゃんですが、
氷スキルがなんかひどくダメージ出なくなったので、火スキル取ろうかと
ロードMとったりウォールMとったりしてスキル振り、禿げるくらい悩んでいましたが、

やっぱり氷スキル好きだしな(´・д・`)
耐性下げてじわじわダメージ上げたりスキルの順序考えて打ったり…楽しいよね!

ってことでやはり氷メインでいく事にしました
でも純モノじゃなくなったよ!

わこにゃんスキル振り
2012y07m22d_114015698.jpg

氷スキル好きだけど、さすがにチリングなんかおかしいので1取りで@@。
ほんとはFFも1にしようかーと悩んでましたが、
現時点でクリで10万以上は出てくれるし、
耐性下げる都合上使用頻度の高いスキルなので11取り。

火スキルはバードの他に、CT短くなったイグニをM振り予定。
M上げても微妙だったら、またスキリセして他に振る予定ですw

そういえばプリとマセのスキル振りもまた変えたので次載せようかな@@


最近猫杖の話題を見たので、
ハッカーに犯されて隠居中の元メインNIOちゃんの持ってた猫杖を取引所出してみた件。

DN 2012-07-20 13-38-56 Fri

こんな高く売れると思わなかった!るん♬

でも武器も売っちゃって、いよいよ復帰は無さそうになってきたので、
そろそろキャラリストからも外そうかな@@。
気に入ってたけど…まぁ、ね(悲

昨日、数ヵ月ぶりにNSD行ってきたんだけど
(クリアすらトータルで3,4回しかしてないと思うw

モンタンミラクルぶっぱだったり、シードラぶっぱすぎてメテオなかったり、
なんかとにかく驚愕w
知ってるシードラじゃなくって古代人には刺激的すぎました('ω`)
