大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ハロウィンフェス

10-19,2012

こんばんわぁ、NIOにゃんです

メンテ長すぎ、だるw
17時とか、もうね、INできないよねw


お詫びで届いたカボチャと
ログインイベのカボチャで

確変きたこれ!

DN 2012-10-19 18-58-55 Fri


1キャラ目の無期限頭げっとー
これ欲しくて全キャラログイン回してるwww


DN 2012-10-19 19-02-24 Fri

フィジちゃんまじ天使


でも一番欲しいエレとプリきゅんにまだ1枚も出ないですorz


ラブレター3回も渡したら…

DN 2012-10-19 19-01-05 Fri

さすがのアイリーンもデレるよね、うん!

【ドラゴンネスト】アプデって一応わくわくはする。

10-17,2012

DN 2012-10-17 13-49-34 Wed

ご無沙汰してます(このセリフ何度目wwww
NIOにゃんです


週末フル装備やってたら、
5回くらいモニターからブザー音からのブラックアウト
まぁ萎えましたよね( ^ω^)

相方さんに診てもらって
それ以降フル装備やってないんで治ってるかどうかまだ分かんないんですが

ブザー音とか怖すぎるわにゃ…


元々ネスト消化作業にも飽きてきて
先週殆どINしてなかったのですけど。


ってことでアプデIN!

ハロウィンアバは今回全然ツボってないので買いませーん。
武器アバだけ欲しいのもあるけど、
まぁゆっても5キャラヴァニタス揃ってるしな( ゚д゚)ムハ

DN 2012-10-17 13-02-00 Wed

にゃぁぁぁ…
こんなにキャラいるのに475に届かずorz

サブでも作って475目指そーかな。

DN 2012-10-17 14-03-27 Wed

頭の羽かわいいです。早くラブレター3つ出ないかなぁ。

DN 2012-10-17 13-34-11 Wed

修理できるのはかなり便利!
ソロ専なNIOにゃんへの神アプデktkr

DN 2012-10-17 14-14-53 Wed

2ページ以上に渡って飼育していたハトさんともおさらばです!


細かいところで結構便利さ改善系のアプデを入れてきてくれるところだけは評価している!(何様


前回、覇者オーブ叩いてゼリー残り9個()まで枯渇したので
防具叩くために1セットだけシュパン買いました。


DN 2012-10-17 14-22-15 Wed

なんか出た\(^o^)/

出るなら新羽出て欲しかったな~(強欲
町で見たけど動きが可愛すぎ!

とりあえず防具少しだけ強化できたけど…

まぁ武器揃ってないし無駄だよね/(^o^)\

【ドラゴンネスト】紋章袋でお金持ちになる夢をみました

10-09,2012

やっと休日動いた分の筋肉痛が治まってきました、NIOにゃんです


いやー、ドラネスどうしようwww

ゼリー1600個使って、エレちゃんの覇者オーブが+7wwwwww
くっそ萎えたにゃwwwwwwww


武器もできる見込みないし、防具強化もできないし、
なんか完全詰んでます( ^ω^)


今一番の悩みが、
イエロードラゴンネストでマンティっぽい動画があったこと。

あの空飛んで落下してくるやつ未だにタイミングわかんないんですけど。
ゆとり乙www

一応リリースから参加してる組なんですけどね(ヽ'ω`)
最初なんか絶対即死ですよね、うわー、どうしようー。


……その前にエレどうしよう、はあまじはぁ。


今週はフル装備戦のポイントで、4キャラ→紋章袋*2個交換しました!

究極でちゃうよ、どうしよう!wktk
FDOP付くよ、どうしよう!wktk

毎回割と真面目にそう思って開けてるんですけど。

相方さんに"幸せだねぇ"って言われます('_')

DN 2012-10-06 17-24-45 Sat
DN 2012-10-06 17-26-59 Sat
DN 2012-10-06 17-30-01 Sat
DN 2012-10-06 17-34-58 Sat


乙でした!


DN 2012-10-06 17-35-51 Sat
