大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ブログの存在忘れてた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

01-24,2013

すっかり放置癖がついてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんにちわー、NIOにゃんです!

久々に!もうほんと2ヵ月ぶりくらい!?にドラネスINしましたw

いつぞやのメンテ明けに倉庫見て驚愕するも

DN 2012-12-19 14-47-34 Wed

やる気がおきず、最近はTERAにハマり中ですが(ing

EXスキルは打ちたいもんね!

でもEX本集めるのだるいんで集めません(๑╹ω╹๑ )
でも買いません(๑╹ω╹๑ )
カンスト勢はまだ暫く放置します(๑╹ω╹๑ )てへぺろ
YDもまだ行ってないよ(๑╹ω╹๑ )

久々のINからの、
ダンサー作成です!!

DN 2013-01-24 13-08-54 Thu

どこまでやるかわかんないけどね(๑╹ω╹๑ )
久々にやったらまぁまぁ楽しいです!
ちょくちょく育てる予定♪


TERA無料化ってことでオープンβ以来、また遊んでみてますけど。
なにこれこんなにおもしろかったんwww
月額なくなって、正直課金したいのに課金するところ無くてうーうーするwwww
倉庫もカバンもなんでこんなに空いてるの!神ゲーすぎわろたw

まぁきっとカンストしたらまた周回だるくてフェードアウトしそうではあるけどねw
今が楽しければいいのだよ!

エリーンの太もも正義すぎる。

TERA_ScreenShot_20130108_120714.png
TERA_ScreenShot_20130108_120703.png
TERA_ScreenShot_20130115_130058.png


エリーンちゃんかわいいよはあはあ。

TERA_ScreenShot_20130108_120419.png
TERA_ScreenShot_20130110_112755.png

視姦し放題すぎてつらいです。
おうちのお布団から出られないのと同じくらい可愛すぎつらい。


相方さんも一緒にTERAぁー

TERA_ScreenShot_20130119_025548.png
