大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】メビウス2周目。

02-28,2013

こんにちわー、NIOにゃんです

この前メンテ前に相方さんとシュパンあけたら、
やっとプリきゅんにも白馬以外の乗り物がやってきました!!!

DN 2013-02-23 13-41-06 Sat

いらねーww
トナカイとか誰得なの(´・ω・`)しょぼん

そして早かったアルフレア再販wwwwくwそwがwwww

まぁ皆ヴァニ持ちなんでいらないんだけどね。
しいていえばアティ(予定)の子に欲しいけど転職許可証欲しいです。
レベリングめんどい。

でもそれ待ってるよりレベリングしたほうが早いんだよね、きっとそうだよね?


昨日は相方さんと2回めのメビウスへー♪
プリきゅん&クルセのホモォ┌(┌^o^)┐コンビです

最初はまたもやラミア@@!

からの…
DN 2013-02-28 01-04-54 Thu

アポ!!わぁ!懐かしーーw
DN 2013-02-28 01-06-01 Thu

なーんにも覚えてなくて触手とかなんとかで死にそうになったwwwわろたwww

DN 2013-02-28 01-17-03 Thu

次はなんとラーバ!
なんかあれだね、懐かしさこみあげてきてちょっと楽しいw

ボスはSD以外がいいな~と思ってたけど安定のSDでした(´・ω・`)

DN 2013-02-28 01-20-10 Thu

画面黄色すぎて追尾見えなかったけどwwww
尻尾一振り2万ダメとか、わこにゃんに比べたらヌルゲーですね(╹◡╹)

マンティとかケルとか見てみたいなぁ

報酬箱からは紋章きたこれ!

DN 2013-02-28 01-45-49 Thu

活力だけど売れもしないゴミアクセよりまし!


こーやって気軽に楽しめるコンテンツができてよかった。ドラネス楽しいねー

でも今日から爆乳ハイパーバトルがNIOを待っています(よだれ

ティアラのロリ幼女パンツはもう拝んできたよー(ぐへへ
2013y02m28d_095612408.jpg

パンツフォルダに神画像があった(ゲス顔
2012y12m28d_224959128.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そういえばこっそりとキャラのプロフィール更新してます(╹◡╹)
ほぼ過去の人になってますwwww
よかったら見てね(╹◡╹)→ ♥My Character♥

【ドラゴンネスト】今度こそほんとにペアネスト!

02-22,2013

こんにちわー、NIOです

昨日もメビウスの鍵拾い♪の前に、
久々に、とーーっても久々にNタイフーン行ってみたんです!

もうまったく覚えてなかったっ(๑╹ω╹๑ )

しかも、ローラーの後のとこで猫じゃらしなくて死んだんですけど、
以前UIいじって操作キー変えてた時の名残で復活キー設定してないことに気づくwww

くっそ焦りました。手汗だくだくw
画面には復活するにはNULLキーを押してくださいとか出てるし
はwwwwどこだっけ復活wwwwwみんな待ってるうわあああああって感じですよね。
急いで新しいキーに振り直したけど、はぁ。。焦った。。

結構色々忘れてたしこれはヘルいけないなぁ・・。

で、適当にデイリー消化して相方さんのガデと初メビウス!行って来ました

DN 2013-02-22 00-11-56 Fri
DN 2013-02-22 00-12-18 Fri

新しいステージってどきどきします

最初はラミアだったんですが、これは当たり?ルートなのかなぁ(-᷅_-᷄๑)

DN 2013-02-22 00-15-39 Fri

でも3分とか無理wwww
これは…うちの一般以下の純氷エレちゃんでは不可能w

その後ステージ選択でSDへ!!
あれ?途中のステージもうないの??これもランダムなのかな??

DN 2013-02-22 00-18-39 Fri

まぁほぼ純氷でシードラとかふざけてますよねwwww属性耐性30%だっけ?ww

唯一取ってる火スキル・バードがある!うおおおおおおお!

DN 2013-02-22 00-33-09 Fri

疾風怒濤のー!


元気一発!ガンヴァレル!!
ジャキーン!! ←描きたかっただけw
blog.jpg

高いゲーミングマウスがマウス壊れるんじゃないかと思うくらい手に汗かいてましたが、
無事クリアできました

DN 2013-02-22 01-06-39 Fri

やっぱりシードラおもしろい!
その時期が一番ドラネスはまって遊んでた頃なので懐かしさもあるし、
危機迫る感じがやっぱいいです。

追尾1発でHP半分飛ぶし
尻尾一振りでHP半分飛ぶし

おもしろいです(息切れ気味に…w

ゆってもそんな固くないじゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とか思ってたら

ひどく時間かかってましたwwwwww
DN 2013-02-22 01-06-54 Fri

報酬しょっぱいけど楽しかったぁー!
DN 2013-02-22 01-07-14 Fri

今全身冠位Ⅰなので、早くⅡにしたいにゃ(๑╹ω╹๑ )

【ドラゴンネスト】ペアネスト!

02-21,2013

こんにちわー、NIOにゃんですっ

ペアネスト実装で夫婦アプデきたこれ!

また暫くINしてなかったんですが
ペアでSDとかおもしろそうなのでパッチあててやったぜ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
嫉妬深い相方さんにはぴったりのアプデだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

正直息子はかわいいし、相方さんとの仲も円満で
リア充してます、えへへ。

おかげで以前ほどネトゲ浸かることもなくなっちゃいました、えへへ。

冠位まだⅠのままなのにⅢ来ちゃってるし、
INしなさすぎて配布されてたはずのYDの入場券もポストから消えてるし、
そもそもYDとかなんですか?って感じで

なにやったらいいかわかんない相変わらずの古代人。

とりあえずスクリーマーも解体するかな(◍'౪`◍)wwwwwwwwww

職リセ販売あったらアクロにゃんをボウマスにしたいけど
きっと○万課金、以外ではもう職リセ販売ないんでしょうね…

期間制課金紋章枠も来たし、課金ペットスキルも来たし、
ちょっと遊ぶのに多キャラ動かすのは厳しそうだにゃー

で、わこにゃんとプリきゅんはとりあえず動かせるので
まずは鍵拾いに新MAP行って来ました♪

DN 2013-02-21 00-09-50 Thu
DN 2013-02-21 02-06-47 Thu


……鍵でなさすぎわろたwwwwwww

相方さんのガデでやっと1個出たのが夜中の2時過ぎでした、お疲れ様でしたっ

わこにゃん4個とプリきゅん1個出ました、お疲れ様でしたっ(╹◡╹)

結局メビウスとか行けてないwwwwww

今夜行けるといいなー
