大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】初心者だからメモリアつらい

03-27,2013

おはようございます、NIOです

ラブライブとビビッドレッド・オペレーションが終わっちゃう悲しいorz
来期も特に胸熱なの無いしこの悲しみを乗り越えられる自信がありません(´・ω・`)

昨日はアティちゃんのレベリングしようと思ってたらなぜか落書き

acha-r.png
うちのアティちゃん。
殴り書き程度に描いてたので気づいたらブーツの形が左右違うという(´・ω・`)
そのうちちゃんと描いてあげたいです。


最近のドラネス日課。

夜INして相方さんんとデイリー2箇所行く。

メビウスリングげっとだぜ!

メモリアPart.2へ2、3回行って半ゲージすら削れずに帰還wwwwwww

消化不良でメビウスでストレス発散

こんな感じで間違いないと思います('_')

DN 2013-03-22 23-42-18 Fri
マンティとかザフラとか痛すぎんよ!!!なにこのムリゲー…

今のところペアで動きを覚えようとひたすら練習してますが、
もうね、、練習にもならないくらいすぐ死んじゃいます(´・ω・`)
これクリアできてるんだから皆すごいなー。
プリでこれだもんなぁ、エレで行ける自信ない…ヘタなりに頑張って練習するけどね!
DN 2013-03-22 23-45-26 Fri
DN 2013-03-22 23-56-09 Fri

メビウスはクラケスだったり、モルゴンだったり、鍛冶屋だったり、ケルだったり
結構色々見られたかも!
DN 2013-03-23 00-17-32 Sat
DN 2013-03-23 00-31-32 Sat

まあ。ゴミしか出ないんだけどね('_')
DN 2013-03-23 00-32-01 Sat

昨日は初めて…

DN 2013-03-26 23-55-36 Tue

グリーンドラゴン!!

戦ってみると拍子抜け。シードラよりか全然楽だった!
いやでも正直グリーンドラゴンネスト自体あまり(殆ど?)まともに行ったことないので
覚えてない分ビクビクしてましたけどね(╹◡╹)虫カーテンとか初めて見たわww

DN 2013-03-27 00-10-14 Wed
無事討伐ー

DN 2013-03-27 00-10-30 Wed
からのー

DN 2013-03-27 00-10-53 Wed
驚きのダイコ率!!!

先週もダイコ以外出てないっけ?あ、突撃アンティも出たね。
紋章欲しいよおおおおおおお

【ドラゴンネスト】イメチェンしたった!

03-22,2013

こんにちわー、風邪ひきNIOにゃんです

昨日はしんどくて寝ちゃって結局夜のドラネスできなかった(´・ω・`)
今夜こそー!(´・ω・`)←まだ治ってないやつ

今回のレアアバ結構いいですね!
女職みんなかわいいですね!

欲しくなっちゃった。えへへ

キャラ解体してお金だけはあるので
無駄に遣ってやりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いまだに冠位Ⅰだったりメビウス紋章すら入れてないのに
お金かけるところ間違ってるのは分かってる!

わかってるけど!物欲出たら止まらない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ついでに外見も変えちゃった…!さようなら今までのわこにゃん…!

Before
DN 2013-03-21 11-42-44 Thu

After
DN 2013-03-21 11-46-51 Thu

こ、これは……www
初代NIOちゃん……!?


キャラ作成当初から愛用してきたうんこ頭と離れるのは若干心苦しいですが
これはこれで初心に返りますね

てゆか目の色が違うけどこれ完全にNIO(╹◡╹)

懐かしいFU時代。
t02200238_0755081811324959972.jpg

探したらもっと昔のがあったw
16a74061_1297469940984.jpg

なにげに長いこと遊んでるんだなー(しみじみ

もはやわこにゃんな感じがしなくなってしまった。

話を戻すと、このアバ後ろのリボンがかわいい!!ということです。
頭アバもうさ耳っぽくなってるし!

DN 2013-03-21 11-47-07 Thu

下のひらひらも姫みたいーかわいーにゃぁー

さて、新生わこにゃん
まずは武器を冠位をⅡに(ry


【ドラゴンネスト】メモリア初見PT

03-21,2013

こんにちわー、NIOです

アプデきましたね!
アプデ前後しか頻繁にINしてないのは置いておいて

転職許可証単品販売とかやっちゃってくれてありがとうございます
運営さんはちょっと頭おかしいんじゃないですかね(╹◡╹)

買いたいけど買わない!
頑張ってレベリングするんや!

てことでアティちゃん頑張って育ててます♪やっと50なったぞー

昨日は相方さんとメモリア行くよーってことで。
でもYD行ったこと一度もなくてまったく知識ゼロなんでとりあえず二人でPart.1行ってみました。

練習練習~♪
DN 2013-03-20 22-54-09 Wed

なんか吸われるのとギミックは理解できた!気がする!!
DN 2013-03-20 23-32-54 Wed

そのあと初見PT立ててみたら時間はかかったものの、なんとかクリア成功ー

DN 2013-03-21 00-19-08 Thu

普段プリでこんな怖いとこ行かないから汗だくw
報酬はゴミでした('_')

DN 2013-03-21 00-19-37 Thu

そのあとメビウス行ったら初めてのマンティでした♪
なんか2匹共荒ぶっててわけわかんなかったですw

DN 2013-03-21 00-58-42 Thu

でも楽しかった

報酬はゴミでした('_')

DN 2013-03-21 00-59-14 Thu

次はPart.2にも挑戦したいなぁ。
うちのゴミインクじゃキツそうだけど…(´・ω・`)

アティちゃんにレアアバ買っちゃったマジ天使
DN 2013-03-21 12-48-23 Thu
