大人しくしてなさい。


-----,--


リセット疲れてきた。。w

03-10,2011

おはようございます太陽



ネスト消化が忙しくって、全然サブのアチャ子を育ててるヒマがありませんorz




昨日はNアポ・Hマンの全消化!!


いつもよりは木箱率が少なくて、少し財布が温まりましたハートピンク


マンティコ爪万歳!w



箱の中のNIO


途中こんなの拾ったり。



ちなみにボクは消滅拾ったことがありません。


手に入れたこともありません。


取引所で検索かけてみたこともなかったw




初めて見るイラスト(?w)にちょっと興奮←



今度はエピ消滅出るといいなッ うんうん




ギルドで行った最終Nアポ。


クレ無し・途中回復一切無しで


アポ前にこんなにHP残ってる自分にびっくり@@



箱の中のNIO


みなさん上手過ぎて被弾最小限ですみました(*´ω`*)


しかもこの日回復書1つも使わなかった!奇跡!!



自分が上手になったんではなく、皆の火力がスゴイことは忘れないように!w



↓強く押しちゃ、ダメだよ・・?


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

