大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】あちゃこの体操服・紺ブルマ写真館①

05-28,2011

スキルもなんとか振れたし・・・


グールもめっちゃ楽しかったし・・・




あとはアチャ子の体操服!!


ってことで……



大人しくしてなさい。

自力でパンドラ回したお^p^



Nアバに数百Gかける気がどうもしなくて


かといってNアバ目当てでリアルマネー数kかけたわけですが^p^



白ブルマがめっちゃ出た。


もちろんレアは出なかったけど合成でなんとか1つできて良かったにゃ・・






紺だろ、絶対に



大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


SS連打しまくって、もはやただのエロ親父と化してしまったNIO。


あちゃ、かわいいよあちゃハートピンク太ももがたまらんな。




頭もわざわざ白カチュ(見た目的に)探して買って(230G)


もはや装備以上に衣装代のかかっているアチャ子様。




いい加減全身エピくらいにはしてあげないと


かわいそうだわにゃw 未だにアクセレアってどうなのwww




完全に着替え担当なのでした。



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

ちょwブルマいい・・・っ(*´Д`*)ノヽァノヽァwww
いあこれはSS連打の気持ちわかりますおwww
うあーwどうしようチアもあるしうあああ!!
2011/05/28(土) 13:53:58 |URL|HAKO #79D/WHSg [EDIT]
わわ 可愛い
いつもお着替え写真の撮影が上手でステキです!
タイトルの①ってことは…続編ワクワク!
2011/05/28(土) 18:52:56 |URL|れぴぴ #79D/WHSg [EDIT]
>HAKO☆さん
ほんとイイですよね(*´д`*)ハァハァ
HAKOさんもはよwwww
2011/05/28(土) 19:10:35 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>れぴぴさん
いつも着替え写真撮るときは必ずこの場所で撮っています(*´ω`*)w
続編は・・・まぁ大したものはないですよ?w

あちゃかわいいー・・
2011/05/28(土) 19:11:45 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
やっべえぇええ!!o(≧ω≦)o
めたかわいい!
やっぱり紺!!よすぎる!
背負ってるジャージがなんとも言えない( ̄∇ ̄*)ゞ
萌え担当アチャ子ごちそうさまでした←
2011/05/28(土) 19:52:57 |URL|寧兎-neito- #79D/WHSg [EDIT]
>寧兎-neito-さん
ほんとかわいいですよねー(*´д`*)ハァハァ
紺ブルマ破壊力ハンパないです。
そうそう、背負ってるジャージにも「あちゃこ」って書いてありますしね!

萌え担当、立派に仕事をしてくれましたv
2011/05/29(日) 17:58:04 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

