大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】酔っ払いネストinマンティデート♪

05-29,2011

昨日はなんか色々自重しようと思ってたのに


いつも以上にひどかったかもw ごめんなさい(・´ω`・)w


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


昨日はINして早々に、イケメンルヴィスさんに寄生ハートピンク


大人しくしてなさい。

欲求不満なんですよね、分かります。




大人しくしてなさい。

わこにゃん、初めてのNアポ4人デビュー♪


皆のおかげで無事に寄生できました。



というか、昨日ギルドに入ったゆっきーがまさかの氷エレで感動ハートピンク



大人しくしてなさい。

夜の21時頃?に、じゃぁまた夜にでも^^(キリッ 


ルヴィスさんの天然っぷりに噴いた。



ここまでは記憶があるんだが。



気が付いたらメインにCCして城内に居たわにゃwwwwww


風邪引きながらのビール○本で、ちょっと居眠りしていたらしい(・´ω`・)



ともくんがデートに誘ってくれたから行ってきたよ!



大人しくしてなさい。


正直結構酔ってて、全然敵倒せてなかった気がするwwwwwwww


ともくん、ごめんねww



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


どんな流れだったかうろ覚えだけど、ベッドまで送ってくれるらしいの。



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


酔ってて中々いいタイミングでSS撮れて無かった・・

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

宝箱の上に乗るのに相当時間かかったら笑われた・・


ともくんが無双してくれて、気づいたら5周も付き合ってもらったにゃハートピンク


ありがとうねにこハートピンク



大人しくしてなさい。

なんかマンティ首とか出てwktkしてたら



見事に物欲センサー反応w


大人しくしてなさい。


3てw



そのあとは恒例のグールモードで皆で遊んだにゃハートピンク


大人しくしてなさい。


経験値ごちそうさまでした。



皆と遊んでチャットしたりVCするのは楽しいなぁハートピンク


昨日もたくさんありがとうキラキラ3




ふぉーせすの皆愛してる!



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

