大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】転職わくわく♥

05-31,2011

なんだか、キャップ開放ktkrってことで盛り上がってますにゃハートピンク


詳細ここ♪


にお的には、まだパラがカンストしてないので、もうちょっとゆっくりでも(ry


日々やることがまだまだあるんです!時間が足りないんです!!


でも・・・転職楽しみすぎてどうしよう。 わこにゃん40にした甲斐があったとゆうものだにこ



転職予定としては、


NIO⇒マジェスティ


アディ⇒スナイパー


わこにゃん⇒エレストラ


弟⇒ガーディアン


です♥ これで…純氷の道を歩もうか・・・やっばい。エレwktkすぎる(


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


昨日はギルドの紳士たちに、Nアバで寄生してきましたハートピンク


毎日ありがとうなんだよ!



大人しくしてなさい。

いつも冷たいマスター様が昨日はちょっとデレてくれたので


体操服補正 強い!


積極的に攻めてみましたハートピンクハートピンク



大人しくしてなさい。


もう一人のイケメンが被ってるwwwwwwww




そして事件はおきたのだ。



大人しくしてなさい。


ブルマに興奮しすぎて2人一気に落ちるとか。


おい、落ちつけポカーン



・・・・orz


いじめかと思った。



とりあえず進んでみたけど、


壁に挟まれて回転ふああああああああ!ってされて萎えたので出ました(´・ω・`)


大人しくしてなさい。



気を取り直して、もう一度


(今度は皆興奮を抑えながら)


行ってきたよ!


大人しくしてなさい。

木箱ネストくそわろたw


大人しくしてなさい。

イケメンルヴィさんも消滅2個入り外すしwww



あー皆と遊ぶと楽しいのにこハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

こんにちわ^^

2人で相談して一緒に落ちたんだよ?
あれ?知らなかった??(ニヤニヤ
本当いじめだよなw

…というのは冗談。
でもまさか2人一緒に落ちるとは驚いた。

しかも消滅2個はずしたとか、
最後に書いてくれちゃってさ、
恥ずいので忘れてくださいw

今度はダンスの定位置を覚える訓練をしておきます^^
モンタンのタゲ取りの方が楽かもなw
2011/06/01(水) 15:38:04 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
>ルヴィスさん
・・・・おまえら・・・・(グゴゴゴゴ

本気で泣けたんだから@@。

パラの極意をはよ教えてください。
2011/06/01(水) 20:08:32 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

