大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ksパラくん、初めての呼び出し。

06-04,2011

こんばんわハートピンク


昨日はドラネスにINしたのが少し遅かったんだが、


すでに酔いが回っていて、撮った記憶のないSSがたくさんあった件…。



INしてすぐに、別ギルドのギルマスやってるお友達に、


いきなりケル連れてってくれと言われて、武器以外完全レア装備だってゆうのに・・・


なぜか別ギルドのギルメンさんのLv上げを手伝いに行ってきたよにこ



赤が友達チャット。 氏んでしまえ。


大人しくしてなさい。

まじで後ろで3人でにおが戦ってるの傍観してやがった…


倒したら、すごいってバカにされた。 


Sっ気が胸熱すぎる(




大人しくしてなさい。

死ななかったら惜しいってゆわれた^p^


そして安定の・・・・


大人しくしてなさい。

木箱!(キリッ


なんかケル耳とか、そーゆういらないのは来る運命。



大人しくしてなさい。


あまりにおちょくられるので、手伝わないってゆったら


一緒に行った方に抱いてと言われて調子が出た弟くん。



大人しくしてなさい。


いっておくが、1人の友達以外は初対面ですwwwwwwwwww


なにこの変態的PT。




大人しくしてなさい。

ハーレムですハートピンク(中身の話はしないでおく・・




大人しくしてなさい。

モテ期ってゆったらばっさり切られた・・



かと思ったら、とんでもなくデレてくれる、大好きなお友達です(*´ω`*)



大人しくしてなさい。


あぁー・・こんないいものもらってしまって・・・


パラ頑張るしかなくなったおwwww



この前も指輪2個もらったし・・朱印考えると、なにかお返ししなくては・・・だにゃキラキラ3





昨日の腐ショットハートピンク


大人しくしてなさい。


赤メイスでボコボコにされるのが最近ちょっと快感(ェ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

