大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】4キャラ目の・・!

06-05,2011

昨日も華の土曜だってゆうのに、


やっとINできたのが日付が変わるころ><。



ギルメン様達とグール遊びをしたあと、





からの記憶があまりないwwwwwwwwwwwwwww



眠かったのと、酔ってたので


イスに体操座りしてコクリコクリとしたのは覚えてるにゃ。




やたら禁断匂ただようショットも撮れたし。


大人しくしてなさい。


なんか毎日ホモ画像ばっかりだなw 最近w





そしてVC繋いだまま数分意識を手放したあと、覚醒したNIOちゃんは。



なぜかゴブ連戦という苦行を成し遂げ



大人しくしてなさい。


弟君!!!カンストっ!!!!!



さぁー・・


FU・ボウマス・パラ・エレ 4キャラできたしキラキラ3


色々遊ぼ♪



まだ40装備・・・買ってあげなきゃ><



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

