大人しくしてなさい。


-----,--


ぴゅくしす!

03-11,2011

ktkr!!!(*´д`*)ハァハァ




箱の中のNIO



合成3回目にしてやっと念願の闇アバがぁぁぁ!><b



やったぜとうちゃん!本当に!!w



この際デザイン云々ゆってられない!




でもこの差…どうなんだろうなw


たかが50%くらいじゃ普通に魔攻あげた方が強いのかしら。



箱の中のNIO 箱の中のNIO


あぁぁぁ。。闇の上げ方がわんないorz


あと何したらもうちょい強くなれるんだろーか。



今日はネストも行ってないし、まだ試し打ちしてません。


いちぉ魔攻の腰もとっておこうw




なんでもいいけど、



箱の中のNIO



尻がちょっとエロくみえたのはボクだけかな。



てゆか何この穴ww 意味わかんないw


普通に布じゃダメだったのかよw




箱の中のNIO


まぁ。。。そんなに違和感もない気がするな(・´ω`・)




↓消滅がでますように・・クリック


ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

