fc2ブログ

大人しくしてなさい。

【ドラゴンネスト】出会ったり、拾ったり、本日もドラ充してます(キリッ

06-06,2011

今週・来週の忙しさに吐きそうwwww


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


こんばんわハートピンク


弟くん、40になったのはいいが、真剣になんの装備もないwwww


Nアポで拾った無Opの紋章がいくつかあったので気休め程度に付けはしたけど・・・


Nマンすら行ける状況ではないので…




NIOとわこにゃんでせっせとNマン消化><。


成果は0・・・(魔力盾とか空気嫁よorz



しかし、その途中で、思わぬHAPPYな出来事がハートピンク




大人しくしてなさい。

しろたんさん!


久々にお会いできました。


野良で入ったPTに、NIOを見つけて最後の一人枠で入ってくださったとか


もうね、、それだけで幸せ気分になるよねキラキラ3



内気なので中々ささを送ることができず、


楽しそうだなーといつもしろさんのblogを指をくわえて拝見してたので


すっごく嬉しかったのですキラキラ3


まぁ野良なので、おしゃべりはあまりできませんでしたが、


猫ペチペチしながら、PC前で幸せに浸っていましたよハートピンク



大人しくしてなさい。


こっそりツーショットも撮ってみたハートピンク



しかもなんか出た@@;



大人しくしてなさい。

信念首とか・・・ガクガク


絶対糞OPだろーとハイワロでダイス振ったら




大人しくしてなさい。

しっかり拾いました。



そしてまさかのボク専用。


大人しくしてなさい。

が、なぜかよく考えもせず封印してしまったwwwwwww


一度も装着してない・・・w



え、フツーに付けた方が良かった気がするのは気のせいか?


勢いってコワイ・・・汗


なんかちょっとヤル気が失せた瞬間でした・・



まぁ・・・また良潜在付けるのも大変だし・・・いいか(ぅ`ェヾ);;




大人しくしてなさい。

んで、40になったはいいけど


ギルメン様から指摘があるまで、スキル覚えるの忘れてたwwwwww


ので、アバター覚えに行ってきましたにこ



これで今日からイケメンんん!(キリッ


カエル以上に、1周年ハウンドかわいすぎる・・ハァハァ





わこにゃんで、最近師匠な感じの赤メイスさんと闘技場行ったら


思った以上に鈍足と凍結が強かったので


ちょっと調子にのって、エレ強化したくなりましたw



ボウマスちゃん・・・そろそろ本格的に解体の道に進む・・・予感w



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト



COMMENT

封印14個も使っちゃうともったいないー
って気はするけど、潜在つけて使っちゃえよ!
キャップ開放で消滅安くなってるし
22日からはもっと簡単に手に入るようになるらしいよ!
まあダイヤモンドがないならゆきさんが神潜在をつけてやるぞ・・・ククク
2011/06/07(火) 09:52:28 |URL|吐かずに頑張れ!w #79D/WHSg [EDIT]
>ゆっきー
そうだよなぁ・・・使った方がいいよね><。
ダイヤモンドは腐るほどあるけど、
知体HP付く気がしない・・・orz

それ以上望みませんので、上記潜在はよ!
2011/06/07(火) 19:34:37 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
おっとぉ!出遅れたあぁぁ。
この間はありがとぉ(*´д`*) 幸せなPTでした!w
また遊ぼうね!(ノω`*)
グールモード行ってる事が多いので、におちゃんが行く時良かったら誘ってくだされぇぇぇぇ!w
グールモードじゃなくても、ネスト消化する気が失せて残りまくってるので、枠があるならお呼ばれしたーい(*´д`*)ハァハァ
2011/06/08(水) 09:25:30 |URL|しろさん #79D/WHSg [EDIT]
>しろたんさん
こちらこそ幸せだったのですよ!
グールモードにハマってるようですねww
やる時は是非お誘いさせていただきますにゃ!(ΦωΦ)
2011/06/09(木) 19:42:27 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK