大人しくしてなさい。


-----,--


【リアル】お買いもの♪

06-07,2011

最近まったくテンションの上がらないドラゴンネスト…


ネスト消化も、弟くんの装備堀り以外はほぼ行ってません(・´ω`・)


結局掘れてないwwww



話題もないので、NIOのつまらないリアルな話。




白iPhone買った!!



大人しくしてなさい。


ただそれだけ^p^ ピカチューの生足 ハァハァ


無料だけど、超使えるZE!?ってアプリがあったら是非教えてくださいませハートピンク




そしてカバーも本日装着(`・ω・´)シャキーン




くそかわいくて愛着沸いた。


大人しくしてなさい。

半透明のハードケースですハートピンク


PCのスカイプじゃ会議通話の時、声小さいらしいので・・・


こっちでマイクとか付けてもできるのかな・・・?と思案中。



IT機器音痴すぎて、毎日必死!




ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

