大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ガチホモ♥ネストとWアバター

06-08,2011

こんにちわ。弟です(キリッ


大人しくしてなさい。

メ・イ・スハートピンク



買ってしまいましたよ~~~~><


大人しくしてなさい。


デフレのおかげで、この潜在で5000Gもしてないという・・・!

やっぱり装備はアポだよなぁ・・・パラさん、俄然やる気が沸いてきました!



でもね。 今日でお別れなんだ・・


大人しくしてなさい。

さよなら・・・



大人しくしてなさい。

今までのボク・・・





(`・ω・´)シャキーン


大人しくしてなさい。

無駄に光らせてみたけど、念願のタミネ頭+キノコのコラボキラキラ3


やっぱり合うわーキラキラ3



そして、いまだにお外でアバターを使ったことがなかったので、


ATK3kもない弟を、お師匠にマンティ連れて行ってもらいましたハートピンク



大人しくしてなさい。


兄弟みたいwww


大人しくしてなさい。

ガチホモってあんまりゆーと本気で怒るのでこの辺でやめとく。





大人しくしてなさい。


せいっ




大人しくしてなさい。

せいっっ




ダブルアバター(*´д`*)ハァハァ



大人しくしてなさい。



無事に討伐できましたにこ


大人しくしてなさい。


アバター楽しいよ、どうしよう(



リラちゃがにおのお誕生日に、身を捧げてくれるらしいので


大人しくしてなさい。

もっとイケメンになるように頑張る(キリリッ





ガチホモデート付き合ってくれたルヴィさんありがとハートピンク

大人しくしてなさい。

※イメージ画像です。



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

普通に弟が強くなってってるなw
その髪型にしたらキノコ称号つけないといけないんだぜっ!

あと開放前に7000Gならいいじゃないか。
俺なんて解放発表5時間前にスキリセしたぞ・・・
2011/06/09(木) 08:27:03 |URL|ゆっきー #79D/WHSg [EDIT]
>ゆっきーさん
まぁ・・見た目だけですけどねw
武器以外はks装備だよ?w
キノコ称号とらせてください@p@
恋愛してないで、協力はよ!w
2011/06/09(木) 19:44:14 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

