大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】初めてのアポ&ダークレア@華金

06-11,2011

こんにちわ


華の金曜日beer*


ドラ充しすぎて頭痛い(ただの二日酔いともゆうがな



パラが楽しくってやばい。



とかいいつつ、まぁPTプレイは滅多にしたことないので


立ち回りだとか役割的なものを理解してないのですが



とりあえず、見かけだけイケメン風に。



大人しくしてなさい。


すいません、まだ32装備ですwww Mアバも付けてますwww


大事なのは 雰囲気。



INしてそっこーで


大人しくしてなさい。

Forcesの平和っぷりに泣けた←



そのあとで、Hアポ便に参加させていただくべく、


羅針盤がないのでNアポに連れてってもらいました(迷惑w



簡単にゆうとアポデビューハートピンク





大人しくしてなさい。


入口前で喋ってたら、イケメン様がドラゴンブレスを繰り出した。


もう満足^^  とかゆってらしゃるので



ネタに数千Gも出せる人はブロガーになればいいと思った




大人しくしてなさい。

女性陣のこの反応。




んで、行ったのいいんだけど


皆がくそ強すぎてアバターするヒマも無かったわなwwwwwww


アポなんて触手に捕まってる間に死んでたぜ・・




大人しくしてなさい。

ヒールしてくれってゆうから、薬子さんとこにかけにいったら


ルヴィさんと二人で行ってしまって


後ろでリラちゃがヒールかけてもらえなかった件。




大人しくしてなさい。

まぁ、あれだよ。


無関心が一番傷付くわwwwwwwwwwwww




大人しくしてなさい。

そのあと、ダークレアに連れて行ってくれると皆さまがゆってくれたので


本気でほぼ初見なのですが、寄生させてもらいに・・・



皆ドS過ぎて濡れるわ、ほんと。




大人しくしてなさい。

こんなステキなPTを立てていただきハートピンク



ほんと何も知らなくてごめんなさい><って感じだったんですが


北?南??Nってどこ?とさっぱりな感じだったんですが


ずっと、痛い痛いーってゆってるだけだったんですが



大人しくしてなさい。


ジェレ様拝むことができました。


今度は倒せるといいにゃにこ


プロボ切りパラと同じくらい、プロボがまーーーったく有効活用できてないので


頑張って、練習、、しようと思う!キラキラ3


師匠、頼んだぞハートピンク



楽しい金曜日をありがとうございましたハートピンク



大人しくしてなさい。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

