大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】久々のシードラゴンネストに行ってきた。

06-12,2011

あちゃ子の解体もほぼ済み、


エレにもクレにも、まぁだいぶ貢いで


キャップ開放後になんとか皆とLv上げに行けるくらいまでは


頑張れた…かな?にこ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


昨日も弟君をアポへ連れて行って頂きましたハートピンク



大人しくしてなさい。

キノコスマイルハートピンク きもかわいいですにゃハートピンク



大人しくしてなさい。

ふぉーせすも、やはり平和な感じでにこ


大人しくしてなさい。

同行させていただいてありがとうでしたキラキラ3




大人しくしてなさい。

無駄に光ってみたよ!





んで、すっごおおおおおおく久々のシードラへ行ってまいりました



FUでスキリセしてから一度も行ってません!!


ので、マナリフ取って初でしたキラキラ3



MP全然減らないお(ハァハァ



それでも他の人より減っていたのはなぜか…わからないが、


待たせるほど減らなくってびっくりハートピンク



大人しくしてなさい。


トカゲさんで、あうあうorz でしたが、


ふぉーせすは皆イケメン&イケ子ばかりなので、


後は慣れとか、経験値だけだ…な(キリッ



早くモンタンに会いたいなにこ




移動で落ちちゃったみたいだけど、とりあえず、



大人しくしてなさい。


薬子さんキラキラ3野良でキノコおめでとうなんだよっにこハートピンク


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

におちゃ!
キノコ祝ってくれて あざす!

初カラーシードラ落ちたのすっごい萎えたけど
皆でシードラいけて楽しかったにゃw

またいつでもいこうず!!
2011/06/12(日) 14:06:01 |URL|やくしたん #79D/WHSg [EDIT]
>やくしさん
初のシドラに対面前で落ちるとか萎えるよね。。分かる><;

ギルドでもいけたらいいね!!
また皆でいこうにゃ(*´ω`*)
2011/06/14(火) 19:34:27 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

