大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】弟くん。日々精進中?

06-13,2011

サカナちゃんはNIOの嫁。


こんばんわハートピンクにおにゃんですにこ




昨日はギルメン様たちと初の??Hマンティ行ってきたキラキラ3


大人しくしてなさい。

パラさん何していいかわかんないんで、ひたすら蹴ってるだけでしたw



最初のガーゴがダイレクトのノックバックですごく移動してしまうので


泣きそうだった。


地雷パラでごめんなさいorz



大人しくしてなさい。


連戦してたらこんなの出たよ@@


ダイス28とかふざけた数字だったのに、皆譲ってくれて、


PC前で涙をこらえていました(




大人しくしてなさい。


3opだったのですが、以前お友達に貰ったバイオは潜在つけたら残念になったので、


こっちでいいの付かないかな・・・と期待キラキラ3




ダイヤコードが無いので眠ってますwwww


アポ行かなきゃだにゃ(ぅ`ェヾ)




大人しくしてなさい。


そろそろお馬さんも買ってあげねば・・・




毎日いくら使ってるんだ……orz



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

