大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】意思が弱くて嫌になるけど、、、

06-15,2011


昨日の夜書いた記事、1時間後には




大人しくしてなさい。


こうなってましたww


物・力・CT付き出るまで買うものか!


と強い意志をもっていたはずなのに・・・どうなった?




我慢できなくて買っちゃった><


まぁ・・・見かけよくなったからいいか



大人しくしてなさい。

キリッ





大人しくしてなさい。

ついでに安かったので、帽子のOPを変えてみたり


師匠ネックレスから脱却してみたり



金のかかる小憎だぜ・・汗




あれこれ数値をあげてみても、それだけで


ネストどこにも行ってないので実感もないにゃ。




あとは強化かぁ・・・ハァ><


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

