大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】アポソロ挑戦史

06-16,2011

装備ばかり買い与えて、全然操作不足なので、


もっとがんばらないとなと思いました。


PS乙すぎて泣ける(ぅ`ェヾ)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


大人しくしてなさい。

Hアポ ソロ行ってきた!!(ェ



元々パラを作った理由が、「一等兵取りたい!」だったので


目達にむけて、ゆくぞっしてきたよにこ



といってもネスト消化すらまともにしてない子なので、


羅針盤が2個しかないwww


Hアポ自体、まだ2、3回しか来てないのになんて無謀。





入っていきなり。




幽霊倒せなくてわろたwwwwwwwwwwwww


あー、だめね、、、普段ほぼ蹴りパラしてるので技がなかなか出せないw 


時間内に2匹倒せなかったYO(*´;ェ;`*)



幽霊もレイスもこの世から消えればいいのにorz



大人しくしてなさい。

まぁ他は、普通な感じでした。


ルートは、幽霊⇒黒シャドー⇒火オーガ⇒レイス⇒ランドー



骨牛行きたかったんだが、なんかミスったのか、こんな感じになりました(




大人しくしてなさい。

ここまで来たら一発で取ってやる(キリリッ




大人しくしてなさい。

チーン…


レイp( されて終わりましたorz


だめだよ…FUの方が楽だったよ…


ミラーどこorz





羅針盤が@1個しかなかったので、気分転換にNアポ行ってきました。


というか、Nアポソロが初めてだわなwww


順番逆だろって、ゆう、、、、ねw





大人しくしてなさい。

チーン…



男色…よくない(´・ω・`)


抜けられません、愛が強すぎて、抜け出せません。



まぁ、、、、羅針盤欲しかったので気を取り直して最後まで行きました、とさ。








アポ戦で1回死ぬとかどーゆうことorz



大人しくしてなさい。

しかも終末直前ってゆう……


終末来る前にはなんとか倒せたが・・・




あぁ、、、PS無さ過ぎて泣きそうだったw



触手が、、、、


沸く、沸く、、沸く、、、、!!



触手処理が難しすぎて詰んだ(ぅ`ェヾ)




スマイト、チャージャーで間に合わなかったよ><




ほんとね、結構真剣に凹んだ件。



続く。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

