大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ヘルアポ ペアでPSを磨く旅。

06-16,2011

前回の続きにこ




ちょっと凹みつつ、こんばんわーってINしたら、


やっぱりふぉーせすはあったかかったハートピンク


大人しくしてなさい。

HENTAI談義 に花は咲くし、


皆大好きすぎて元気がでたにゃにこ


大人しくしてなさい。



で、最近よくこのブログにも登場するお師匠様に、ソロってPS乙で云々orzのお話をしたら


連れてってくれて、珍しく真面目に指導してくれました(



大人しくしてなさい。





ホモネスト、最高です(キリッ




大人しくしてなさい。


シャドーの生存率は高すぎるし(真剣だったんだよ?




大人しくしてなさい。


席はずしてる間に内緒でこんなSS撮ったり


(これは本気で怒られそうwwwwwwwwwwwww)



なぜか戦闘中のSSが無いがなwwwwwww



練習も兼ねて、全周して頂いて、結構知らないことも覚えられた?気がする!




クレがイケメン過ぎて目が幸せすぎる。


大人しくしてなさい。


まぁ、結局、触手で詰んで、


弟が一気に6匹くらいに集団レイp(されてる間に、


イケメン様がアポに追いかけまわされ壁に挟まれるという、


完全に、におのせいですごめんなさい的な事故があって


ペア無死とれなかったので……




リベンジしましょうねキラキラ3


ルヴィスさんが、結構悔しがってたの、知ってるよ?www



パラの触手処理が、ほんっとうに課題だということ…


よーく分かりました。




がんばってPS磨くんだ!!!にこ




いつも付き合ってくれてありがとうねキラキラ3

大人しくしてなさい。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

おお、ここにBLネストがありましたかw

戦闘中のSS、自分はなかなか撮ってる余裕
がありません。
いつかアップデートで自動撮影機能を実装し
ていただきたいものですw
2011/06/17(金) 01:04:28 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
BLネスト素敵すぎますww
2011/06/17(金) 09:47:00 |URL|ろみたん #79D/WHSg [EDIT]
こんにちわ^^

と、盗撮!
出演料はツケときます^q^
レッスン料も大分たまってきてるので
今度まとめて請求するねw

どんどんイケメン化してくので、
その成長ぶりは嬉しい限り!

サクっとアポ無死クリアして
シードラデビューしような^^
2011/06/17(金) 13:08:58 |URL|ルヴィス #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
初コメありがとございます!

SS撮ると、一瞬固まるので事故ががが><www
自動撮影機能とか・・・胸熱
2011/06/17(金) 21:15:24 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>ろみたんさん
コメあざす!

BL人気杉わろたw
2011/06/17(金) 21:25:14 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>お師匠様
は?レッスン料ってなんだしwwwwwwwww
ルヴィさんがパラやれよって脅したクセに(ry

シードラは・・・検討しておく。
2011/06/17(金) 21:26:36 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

