大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】配信とBLとパンt(ry

06-18,2011


こんにちわハートピンク


昨日は、ギルメン様たちのサブ育成にちょっとだけ同行してきましたにこ




お尻見てただけですけどすいません^p^


大人しくしてなさい。



やっぱりアチャ子かわいいわーハートピンク

大人しくしてなさい。

ウチのギルドのクレ職の頭・・・


↑この髪型率がひどく高いと思うんだが。


誰か一緒にキノコになろうず!




大人しくしてなさい。


誰か一緒にキノコに(ry



しかし皆頑張っておられる。



NIOも頑張るぞ!



っと。また付き合ってもらって行ってきたHアポ ペア。



大人しくしてなさい。


酔っ払いでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww


なんか、結構記憶が曖昧w


アポがやたらとピョンピョン飛んでたのは、記憶にあるんだ。


次こそ死なずに・・・いくorz



大人しくしてなさい。

BLネスト、なんか好評のようですね。




大人しくしてなさい。

とりあえず、きゅうり使う場面がどこなのか3文字以内で説明を頼む。




大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

アホみたいな配信を最後まで見てしまったボクは負け組だと思った



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

きゅうりを使う場面・・・
お◯りですか、わかりません><

昨日の放送見てないんですが、いったいこれは??
( ゚д゚)ハッ!まさかWiiやX箱キネクトみたいに、実際これを振り回してキャラを操作するバーチャルなシステムが実装されるとか!?

あ、◯の中に入る文字は[料]ですので、お間違いなくw
2011/06/18(土) 15:15:33 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
アチャ子さんいると
ついつい最後尾でおしりを…ゴホゴホ。

サブアクロを最近はしているので
自らのおしりを…♪ヽ(´▽`)/アヒャ

うちのギルドにいる
唯一の盾さんはずっーと白キノコですお(*^^*)

配信…(´Д`)全くみれてない←
2011/06/18(土) 21:16:05 |URL|寧兎-neito- #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
お○りに、料理以外の選択があったのか
教えていただきたい(

システムとかじゃないですよー。
作ってみた師?
なんかニコ動にドラネスアイテムを工作で作って
動画あげてみよう的な・・

視聴者数がみるみる内に減っていったという(ry
2011/06/18(土) 21:33:40 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>寧兎-neito-さん
おしり、いいですよねお尻。
自分撮りに力が入っちゃうの分かりますw

おおお!白キノコ様ですと!
やっぱり真のイケメンはキノコ(ry
2011/06/18(土) 21:39:49 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

