大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】BLネスト&ksパラの今後の課題

06-19,2011

今日は朝早くにINしてみたら


最近まったく来ないので隠居してたのかと思っていたお友達があああ!


どうやら仕事の時間が変わって夜はなかなか来れないらしい…


事情もわかったし、まだドラネス楽しんでるようなので、テンション上がるわにゃハートピンク


大人しくしてなさい。

うるさいくそばばぁから始まって、カスあま とまで貶され


誘ったらめんどいと言われ、的にすると言われ、


ソロでゴミ騎士アクセ出たらNIOのせいにされ、


相変わらず元気なので安心しましたキラキラ3




昔。 赤い目でお揃いだったんだけど、


におが緑の目に替えたら、ちょうど持ってたらしくお友達もその場でお揃いの緑にキラキラ3


暫く遊んでなかったので、変わってるかなって思ってたけど


変化なくてちょっと嬉しかったハートピンク



大人しくしてなさい。


んで、NアポとNマンに指導してもらいに行ってきましたキラキラ3


大人しくしてなさい。

BLBL


大人しくしてなさい。


ツッコミがうますぎて泣ける。




そしてお決まりのハートピンク


席をはずしてる間の盗撮(にゃししw


大人しくしてなさい。

あんまり近づいてると、気づかれたら真剣にキレられそうなので


この辺りが限界だったwww




そしてまた大きな課題が。


雷オヤジとアポで、お友達は一切プロボしていないのに


なぜかそっちに行ってしまう・・・


攻撃の手も止めてないのに・・クール毎にかけてるのに来ないとか何w



プロボがうまくかからなくて凹むわー汗汗


大人しくしてなさい。


でも敵が来ないのと、


におがお風呂に入ってるかどうかは関係ないと思うよ。



そのあとのNマンでも、マンティで1回外れちゃったし、


プロボって難しいのにゃ(ぅ`ェヾ)



大人しくしてなさい。

最後にこんなことまで言われて



パラ解体しろと?w


怖くて行けないじゃないかーー・・・orz




もっと腕を磨かなきゃ・・・!(キリッ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

COMMENT

これがウワサのツンデレというやつですか?
2011/06/19(日) 00:44:48 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
おお!!

ツンデレフレ様ですな♪ヽ(´▽`)/
ちゅーしたくとも
近づけない…可愛くて萌えました
壁|ω-o)゚+. ポッ

パラは大変ですおね!
でもいてくれるととても助かる!!
ぜひ素敵なイケメンパラさまになってくださ!
応援してます(*^^*)
2011/06/19(日) 02:32:00 |URL|寧兎-neito- #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
ツンデレの模範のような会話ですw
2011/06/21(火) 19:01:29 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>寧兎-neito-さん
ツンデレ好物なんですよね(ヨダレ

頑張って皆を守れるイケメンパラになる!予定ww
2011/06/21(火) 19:02:17 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

