大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】イケメンへの貢物

06-20,2011

おはようございます。NIOにゃんです(キリッ

大人しくしてなさい。


アポ頭作ったぞぉーーーーハートピンク


これにて晴れてフルアポになりましたハートピンクハートピンク



大人しくしてなさい。


あれ・・・メインのNIOちゃんもずっとフルアポ装備目指してたはずなのに


なんで未だになってない^p^



最近のブログでも察せられるように、もはや弟君がメインと化していますMe



潜在は消滅3回使って、全部MPしか付かなかったので、とりあえず諦めましたwww



装備も人並みには揃えたはずなので、あとは経験!!!


未だにスキルスロット位置覚えてないとか、ほんとどーゆうwww



いっつも間違えてシールドしたいときに、


無意味にプレイオブヒールをかましてしまう子です(・´ω`・)




イケメンになってきたので、馬を与えてあげました。


大人しくしてなさい。


最近お金使いすぎてて金銭感覚崩壊してるわなwwwwwwwwww


50G×6個? はぁ、安い安い、買うかー!と勢いで買ってしまったwwww



まだFUもわこにゃんも、いまいち装備なので…お金は大事にしなきゃ汗





街でスゴイ人をみかけたので、つい、つい、、SS撮ってしまったwwwwww


大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

エロすぎるだろ・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

う、うまー!!
馬可愛い(つд;*)
まだ
一頭もうちには来ません…
ほしいけどほしいけど><

そのソサさん卑猥すぎて
捕まりそう(`ロ´;)
2011/06/20(月) 12:10:12 |URL|寧兎-neito- #79D/WHSg [EDIT]
もう、ソーサレス=エロい

は、デフォですよねw
2011/06/20(月) 12:10:40 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>寧兎-neito-さん
なかなか馬牌6個は・・
ドロップで集めるの大変ですよね><
2011/06/21(火) 19:03:04 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
デフォで異論はないですねw
2011/06/21(火) 19:03:28 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

