大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】Forces-PVPタイマン祭り-イケメン無双の巻

06-20,2011

こんばんわハートピンク


昨日はギルド「Forces」の皆さまと一緒にPVPを堪能してきましたよっにこ



始まりは、薬子さんとルヴィスさんの漢のガチ対決から。



大人しくしてなさい。


二人とも、くそカッコ良かったですハートピンク



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

その後、リラ閣下とルヴィスさんのドラプロ対決(



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


そのあと、


ルヴィスさん vs イケメンFU様


ルヴィスさん vs NIO(弟&わこにゃん)


ルヴィスさん vs 鬼火力闇ボウ様




大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。



…ってwww


ルヴィスさんは皆の師匠か先生ですかwwwwwwwwww


カリスマっぷりに嫉妬(嘘




ほんとに敵わんなwww


強すぎるw


まぁ、闘技場の経験値が明らかに不足してるから半分諦めだけど




いつか絶対盾を駆使させて本気で戦ってもらうんだ!


強く、なるぞっおこる



野良とか殆どしたことないので(PVP)分からないけど、


皆で遊ぶ闘技場は楽しいなと思いましたハートピンク






〆は・・・・


イケメンの悔しいくらいイケメンなショット。



大人しくしてなさい。



フリージングスパイクの上からスマイトで攻撃するイケメン、の図。



これは奇跡的な美麗SSなんじゃないかと思うにゃ(




ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT



におちゃ俺の事イケメンに写してくれてありがとうwwww

なんか踏ん張って地面にひび入れてるみたいで凄い格好いいんだが・・

自分じゃなかったら惚れたわwww
2011/06/20(月) 20:29:08 |URL|やくしたん #79D/WHSg [EDIT]
>やくしたんさん
本当はこれの5倍近くはSS撮ってるけど、
載せきれないのが残念w

マセは本当にステキスキルいっぱいで
撮り甲斐があったにゃ!
2011/06/21(火) 19:04:32 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

