大人しくしてなさい。


-----,--


20:39分追記【ドラゴンネスト】6/22アプデ!冠詞?ダンジョン?スキル振り?

06-21,2011

いよいよ明日、大型アプデ!キラキラ3


ということでいろんな情報が出てますねーにこ



大人しくしてなさい。



アバが気になるとこだけど・・・


メイドとか、ロリっぽい服とか、画像で見ただけで目が満足だわwww


お金使いたくないから出さないでくれ、頼む。



正直そこまでわくわく感が無くって、、、(´・ω・`)



理由は簡単。


よりにもよって、明後日以降から暫く、リアルがバタバタしそうなので


指をくわえて、情報だけ見つつ、、、まぁやれる時間にやりたいことする!!



大人しくしてなさい。


ミミックだったり(




大人しくしてなさい。

なんか敵さん強そうだったり(



ギミックとか……頭悪いので色々と心配です(・´ω`・)




武器・防具の冠詞??の説明も初めて読んでみたんだけど、


なんか色々難しいのにゃ。


大人しくしてなさい。


色々使ってみれたら楽しそうにこ




3次職への転職にあたって


どうやらスキリセは無さそう?な雰囲気だけど…



とりあえず、わこにゃんは時をみて、完全に氷エレになりますので


一生シードラを拝むことはないかとおもいます(´^ω^)まぁステがksだしなww


エレストラで純氷とかガチPTなら追放物ですよね・・


大人しくしてなさい。

↑適当に振ってみたけど、純物でもSP全然余らなかったよorz


さよなら・・火盾。


とりあえず、スピア・グレイシャルウェーブ・アイシフ辺りのLvはまだ悩み中。


スピアはエピ付けるのでMにしようか迷っている!


アイシフは、、1でもいいかもしれないんだけど、


氷スキル回ししかする予定じゃないので、火力あっても楽しそう、かなと思ったり。


M振りしたいけどSP足らないorz



手数は・・・知らんけど、今でも火スキルなんて打つことがほぼ皆無だから


足りるでしょう・・・(根拠のない予想




専門職として生きていくのもいいけど、


まぁ結局ハイブリが強いんじゃね?って結果も出てきたりするかもだし。


それでもわこは純氷。


個性があって、楽しいねハートピンク




マジェも一応考えてはいるんだけど、


ミラーまで取ると、スキルスロットが相当キツイ気がする><。



大人しくしてなさい。


でもミラーもスロウも無いとか、正直考えられない。。


この子は、スティールマジックの有用性を見てから色々考えようと思います。



毎日試行錯誤中…END



【追記】


公式見たら、スキリセ配布あるじゃないか。


運営まじ太っ腹だな、どうしたの。



メイドアバも来るの?来ちゃうの??


金欠だからINしない!見ない!!!(ぇ



大人しくしてなさい。


まぁNアバだわにゃ。


運営の声)リアルマネーはよ



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

