大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】メイドとパンツで満足した。

06-23,2011

FU熱 再熱なるか・・・!?



昨日は、今朝5時起き予定だったので


寝ずにドラネス徹夜でやるぞっと気合い入れてたら、


4時半頃 意識がどこかへ行って気づいたら6時でした('A`)


こんにちわ。NIOです。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


アプデ前日、お友達にまたもや こんな扱いを受けて


大人しくしてなさい。

はぁはぁして眠れませんでした(


「入れや」ってPT誘う言葉だと思ってたんだが、違うの?^q^



今日のブログは自己満画像満載の記事ですので閲覧ご注意ください。


ページ重いかな? 画像いっぱい過ぎて加工する元気もなかった。。。



まぁINして1時間半はアバに費やしたわなwwwwwwwwwwww


まさかのレアアバにお財布もゴールドもびっくりして最大限緩んだわ。


ピュクシス8個セットは5回買った。それだけは記憶にある



イメチェンしたにゃ♪


大人しくしてなさい。


あと腰の黒いのと、頭の白いのが揃えばコンプです(ぇ



大人しくしてなさい。大人しくしてなさい。


今回のソサアバは力入れすぎじゃないのwww


アバなんか、ガチャ色と合成色で細かいところのデザインもだいぶ違って


くそかわいいですハートピンク


大人しくしてなさい。

白はメイドってゆーか姫系に感じるけど


これはこれですっげぇイイと思いました



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


パンツも微妙に違っていて


昨日はこれだけでも満足だったよ。



そのあとリラちゃと撮影会ハートピンク



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


にゃふハートピンクハートピンクハートピンク

大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

本当はこれの2倍は撮ったわなwwwwwwwwww自己満乙。


そのあと、やっと22時半くらいに、アバ以外のアプデ情報を見た


コード分解中級消滅でるよ!と聞いたので行ってきたよにこ


大人しくしてなさい。


1個 20G。




大人しくしてなさい。

カラン。


1回目で出たにゃ。




結果。




大人しくしてなさい。


はwwwwwwwwwwwこれwww失敗するんwwwwww


大人しくしてなさい。


成功率100%


暫くやる必要なくなったので検証終わり。




大人しくしてなさい。

会う友達皆が口を揃えて言っていた。


「カーラにはガッカリした」と。


髪型以外で判別要素ない…




大人しくしてなさい。

そのあと、友達に誘われて、お久しぶりのお友達も合流して


テンション上がってたら…またこれだわなwwwww



大人しくしてなさい。
大人しくしてなさい。


アビスの敵さんが堅いわ、強いわ。


仕掛けも意味分からなくて、参ったにゃ><



大人しくしてなさい。

戦わずに敵にダウンされたまま寝転がって寝言ゆってる人が居たので


そのうち晒す。



大人しくしてなさい。

最後こんな感じでセントヘイブンに戻って終わりました



すごくドラ充でしたにゃにこハートピンク


合成しすぎてゴールドどこ?な感じなので


取引所見ずにLv上げに勤しもう・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

ああ、結局運営様に貢いでしまわれたのですねw

ところで、これはなんと言う18禁ゲームですか?

あ、鼻血が・・・
2011/06/24(金) 07:45:12 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
貢がざるをえないでしょう・・
メイド服のレアアバとかorz

18禁ゲームwww
まぁ簡単にゆうと、神とドラゴンの友情の(ry
2011/06/26(日) 12:38:21 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

