大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】メイドさんの完成なのですにゃっ

06-24,2011

こんばんわ、NIOですにこ


黒揃ったにゃぁぁぁぁぁあああああハートピンク


大人しくしてなさい。

後は、白い方の頭だけだけど、さすがに同OPにお金かけるのもなぁ・・・w



ガチャと合成の結果…にこ


頭:(魔攻)


胴:(知力)、(HP)


脚:(魔攻)、(闇)


腕:(HP)、(HP)


靴:(HP)、(CT)



頑張ったよ?


……今まで着てたの全部破格で売ったわなwwwwwww



白のヘッドドレス買うかなぁ・・・キラキラ3買うなら魔攻だけど^q^


クレもそのうち執事にするんだっ…そのうち…w(




昨日は野良でネスト少し消化してたんだけど、


すっごい落ちる。



Nではなぜかランドー戦の途中でにお落ちたしww


Hアポなんて2回行って、2回とも最後3人だったわなwww



野良で一緒になった人の話曰く、


セントのポータルから行くと結構な確率で落ちる人が多いらしい。



NIOはメンテ後から、ポータルからしかアポ行ってないので


比較対象が無くて、よくわからないですけど…


まぁ、活気があるっていいことねキラキラ3


町に人がだいぶ増えてる気がする^^




少人数のヘルアポとか、はぁはぁし過ぎてまじ楽しい。


野良だと更に色んな方が居てまじ楽しい。



やっぱり、スリルあるといいね!


毎日復活書使わなきゃ勿体ないにゃ!!!ハートピンク




さて…今日は疲労度&ネスト…がんばるぞっ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

