大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】恋愛始めます!

06-25,2011


こんにちわーハートピンク



昨日は徹夜で疲労度&ネスト消化だあああああ!


と意気込んで、PT探してたら、


しろたんさん のパラさんと、相方のタピオさん のNマン2連PTを発見したので


お邪魔させていただきましたにこ



大人しくしてなさい。


また急に突撃しますので宜しくお願いします(*´ω`*)モキュ



でもって、皆道連れで寝かせない発言をギルチャで発していたNIO。


大人しくしてなさい。

完全に酔っぱらってるわなwwww



その直後、付きあってもらったマンティも


睡魔に勝てずに途中で抜けて


10分だけとか言って3時間寝てた^q^



自分で言いたくないけど、、、NIOサイテーwww




飛び起きてドラネスINしたら、まだ結構残っててびっくりした。


皆の気合がすごい。



んで、野良募ってNアポ行ったら、ジャッジの人がいて感動したよーーーーキラキラ3



勝手にSS撮ってしまったにこ

大人しくしてなさい。


かっこいいぃぃーーーハートピンク




イケメン様がメガネアバを入手したらしいので


SS撮らせてもらったハートピンク


大人しくしてなさい。


いいなぁーーーかっこいいにゃぁーーーーキラキラ3


これってキノコヘアに付けるとどうなるんだろ?


髪の上から眼鏡が付くのかしら・・・・?



そのあと、ソロクエ消化していたら・・・





大人しくしてなさい。


は・・・・・な、なに・・・このイケメン・・・・・







一瞬で恋に堕ちました





大人しくしてなさい。


とりあえず、お付き合いをお願いしたい(結構真剣に



結局5時までかかって、NIOの疲労度は使い切れたけど、


サブたちは疲労度もネストもまるまる残しちゃったにゃwwww



まー時間のあるときにやれること・・やろうw




まずはこのイケメンを落とすところから(ry



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

えっ、馬に二人乗りしてる・・・?

このイケメンといい、幼女と謎の男といい、
セントでやることいっぱいあって、自分は
まだロータスへ行けてませんw

行けない一番の理由は、どこかの国王の
せいですがねw
2011/06/25(土) 18:56:08 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
なにあのイケメン・・・はこまだそこのクエやってないいいっ!!
やばいやばいっ、はこもそのイケメンを落とすところから(rywwwwwwww

ってかNIOたんメイドヤバスWWWWW
今度SS撮らせてください^q^
是非あおりから(;゚∀゚)=3ハァハァ ←
2011/06/26(日) 10:38:49 |URL|HAKO #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
二人乗り!憧れですな・・・ポ

そうそう、ボクもロータスに行ったのは初日だけで
あとはずーっとセントに引きこもっていますww

国王クエとか進めてないわ・・
2011/06/26(日) 12:39:57 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
>HAKOさん
いや、このイケメン様はすでに
NIOの物ですので(キリッ

とりあえず、はこさんと並んでにゃんにゃんSS撮れたら
氏んでもいいと思ってる(
2011/06/26(日) 12:41:39 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

