大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】切ない恋路と、アビスデート♪

06-27,2011

こんばんわ♪


合成ギャンブルで4kG失くして、テンションダウン中のNIOです(


買う予定だったもの一つも買えなくなったわにゃ^q^




そこに居るのに・・・



なんで キミに近づけないの・・・


なんで 触れられないの…




この見えない壁は・・・




大人しくしてなさい。


『まさか…ATフィールドっ!?』





大人しくしてなさい。


くそ切ない



周りぐるぐるしまくったにゃ




大人しくしてなさい。


なんでこんなイケメンなの…ハートピンク





昨日は、弟くんと同期のイケメンプリくんと遊んできたよ!


大人しくしてなさい。




1周目で金うさ出るとか…どんだけあげt(ry


大人しくしてなさい。



しかも、これ最初のエリアで鍵が出て、ダイス譲ってくれてたんだよね。


イケメンすぎて涙が出てくる。


大人しくしてなさい。

出ても何のスキルかわかんなかったので聞いたら教えてくれたり




大人しくしてなさい。

十字架の種類を知らなかったので説明してくれたり


他職のことって本気で知らなさ過ぎるw



疲労度使い切るまで付き合ってくれて、ほんとにありがとうなんだよハートピンク




誕生日プレゼントまでもらってしまった!!!!


今年一番初めに頂いたステキなプレゼントプレゼント☆



大人しくしてなさい。


どうもありがとう!!!



潜在コードと消滅は倉庫に眠ってるのでつけ直す…♪


シードラ、また皆で頑張ろうねハートピンクにこ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


転職&Lv上げの調子はというと、


疲労度効率?ナニソレ?って感じで、アビス周回しかしてないので


まったりと…メインのFUだけ今週中に転職できたらいいなぁ…って感じですにこ



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

