大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】ようやくパラでシードラデビュー!&初の…!!!

06-28,2011

こんばんにゃにこ


昨日は久々にギルドの皆とシードラに行ってきたよ!



FUで半月ちょい前に行ったきり&パラさんで初デビューだったので


めっちゃどきどきハートピンク



鱗の無駄遣いさせてしまったらどうしよう…と


珍しく真剣モードでした(`・ω・´)



大人しくしてなさい。


今までFUだった二人組がクレで行くという、前回までとは結構違うPT?かにゃ。


もう転職組も居たりで、なんかアイコンかっこいいですキラキラ3



1R、なんか大砲くそ早くなっててワロタwwwwwww


いつから変わったのか…NIO全然知らなかったにゃw




3Rのラーバの削れ具合がハンパなかった件。



大人しくしてなさい。


ルヴィスさんのイケパラっぷりを隣でよく見てお勉強したかったけど


火グラ重くてそんな余裕なかった…orz



メインタゲとか、一生むり('A`)




大人しくしてなさい。


事故があったけど、カカーリ称号も取れてしまった@@;


寄生でなんかほんとすいませんorz



そして、過去一度も越したことのない5R。



大人しくしてなさい。


越せちゃったよ(*´д`*)ハァハァ


みんなイケメンすぎるw


トカゲの方が何回か来たことあったのでよかった><


牛はほぼ未体験です…




大人しくしてなさい。


モンターーーン!!


初対面だよ、やっと!!!!!






大人しくしてなさい。



なんにも理解してなくてごめんなさい。


結局動画も見てないですすいません。


高台?毒??なにそれ???でごめんなさい。


こんなパラでごめんなさいwwww



皆がVCで教えてくれたおかげで、うろたえながらだけど戦えたよ!ハートピンク


結果は、ちょっと悔しい感じだったけど、また皆で行きましょキラキラ3



大人しくしてなさい。


ギルドでシードラに対面できる日が、そのうち来そうになってきた?!(*´ω`*)




大人しくしてなさい。

寄生称号ですが、今日から付けるにゃハートピンク(キリッ



良い経験をさせてくれたふぉーせすの皆に感謝にこ



ドラゴンネスト・攻略ブログ


COMMENT


寄生だってー?
んなこたー無いよー!

におちゃ普通に出来てたし、カカーリいきてたやんw

もらえて当然さ!

次は守護者 ドラゴン遠征軍狙って頑張りましょ!
2011/06/29(水) 06:31:52 |URL|やくしたん #79D/WHSg [EDIT]
>やくしたんさん
やっぱりカカーリはにおのパラ力じゃまだまだ役不足・・・><。
でも、がんばるんだ!
2011/07/04(月) 19:35:26 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

