大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】わんこも手なずけられないでどーするの…!

06-30,2011

連日ドラ充しすぎて すごい疲労感www


それでも中々Lvは上がらないってゆうorz



今日も相変わらずロリコンマスター誤字アイドルは全力でした(



大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


最近のForces!


またシードラが盛んになってきていますにこ


大人しくしてなさい。


今日は1回目全員生きたままモンタンまで辿りつくことができて


初だもんね?すごい嬉しかったハートピンク


毒散布の仕様を分かってなくてごめんねなんだよ汗


ゆとりすぎて勉強すらしてなくてごめんなさいorz


これからはゲージ見ようと思うです。



そのあと、普段中々参加できていなかったメンバーさんたちも参加でキラキラ3


大人しくしてなさい。

1人プリさんがここで落ちてしまったのが残念><


また今度いこうねハートピンク



そして3R。


イグニ事故などでまさかの3人死亡><



そして4人で4R!


カカーリで初めてタゲを持つことになってしまった弟。






真剣すぎてSSないわなw





プロボは潰されるし、CT間に合わなくなって死人でちゃうし、


盾潰されるし、毒沼から抜け出せなくて乙だった。


大人しくしてなさい。

回避もできないとかなにwwwwwwww


いっつも吹き飛ばされるwwwww


本気でksパラ過ぎて笑えてきたよ…



これでカカーリ称号持ってるとかワロスだな…


装備だけ整えても意味ないわな…orz








…と、


ひととおり、一人で自虐して反省会をしたら


元気が湧いてきたよ! そもそも、まだシードラ入場3回目!


大人しくしてなさい。

今度は、頑張るんだハートピンク


メインタゲは、、ムリですが^q^


サブのお仕事、頑張るんだにこハートピンク




ギルドでシードラ倒しに行くにゃキラキラ3


鱗作りに行くの手伝ってorz



今日のPhoto


大人しくしてなさい。

コアラ乗せたら短髪になったらしいイケメン。の図



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

