大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】45!転職!新スキル!ステ晒し!

07-01,2011

誕生日が嬉しくなさすぎて気分がのってなかったけど


ギルドの皆さんお祝いチャットありがとーーーーハートピンク


今日は熱中症になりかけて寝込んでいましたorz


ので夜はドラネスINできなかったにゃぁー><


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



大人しくしてなさい。

キリッ



キノコに眼鏡を付けるとこうなるらしい。


…全然変化ないわなwwwwww




NIOちゃんが、ついに45になりましたよー!長かった・・


転職前にステータス撮っておいたけど、転職後に撮ってないってゆう・・


変わってるのかな??今度撮ってみるハートピンク


45のステ晒し!


・ノーマル装備
大人しくしてなさい。

・HP装備
大人しくしてなさい。

ドラゴン一般人です(キリ


普段はこれのどっちにも当てはまらない装備ですが(


耳を活力にしたら80kは堅いんだろーが・・・


最近シードラもksパラくんでしか行ってないので、まぁ不要かw




そしてそして



転職の時が来た・・・!!!!



大人しくしてなさい。


・フォトンEX


射程も威力もノーコメント・・


括弧笑いとでもゆっておく。



大人しくしてなさい。


・セレスティアルレーザー


これ・・・当たるの・・・・・?ww


なにもかもがゆっくりすぎて・・・(



・グラビEX


なんか3発打って、1回だけ4回ダメージ出た。


てゆか、強いよ、強い。弱体確実じゃないの(



大人しくしてなさい。


・スイッチグラビティー


消えてしまいなさい!ブログタイトル変更しようかなw


個人的には何の魅力も感じない。


まぁ・・グラビEXだけで充分だ、文句はない。




大人しくしてなさい。

無事?マジェになったはず!!



まだイレイザーマジェなので、


スキル振りは今度リセするときに載せようと思うにこ



次はガーディアンとエレストラ頑張るぞっハートピンク


ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

とかいうキノコカットのギルマスが
眼鏡ほしいと嘆いてましたが
キノコに眼鏡…み、みえない!!
いや、よくよくみると眼鏡…うん?
さりげなさがいいですね(*´∇`*)

眼鏡だいすきだー!!
2011/07/01(金) 18:13:05 |URL|寧兎-neito- #79D/WHSg [EDIT]
>寧兎-neito-さん
見えない・・・
けれどこのチラ具合。
すっごい気にいってます(*´ω`*)ニャ
2011/07/04(月) 19:36:20 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

