大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】○○回目の誕生日が最高な日だった!

07-01,2011

くそ幸せな誕生日です。


皆さんありがとう。



ネト充しすぎて怖いわなwww


リアルでは殆どおめでとうの言葉もらってないのに


ネットではすごく祝ってもらえて、依存に拍車がかかりそう(




大人しくしてなさい。


ラブレターは来てるし、プレゼントまでも頂いたし><


シュパンとか複数来てて・・・・(モール見てなくて気づくの遅れたorz)



もうね、ありがとう何度ゆっても足りないですけど



みなさん本当にありがとう!!!!!!!!




一番強烈だったのが、


ドラネスのお友達から、


「ガーターとTバックと網タイツ持ってるか」と聞かれて


「持ってないよ」と言ったら



「やっぱりお前似合わなそうだからこれでいいか」


と言って


大人しくしてなさい。


こんなメールが送られてきたことでしょうか^q^ 

朝9時の会話とは思えんw




大人しくしてなさい。


イケメンプリのジャッジに惚れて


結婚して! ってゆったら一言も返ってこずにスルーされたり。




こんなに皆に良い扱いされて、


ドラネスやってて良かったなぁって本気で思った(*´ω`*)




不束者ですがみなさん今後ともよろしくお願いしますハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

