大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】1stアニバーサリーパッケージ!

07-02,2011

こんにちわにこ


NIOにゃんです(キリ


大人しくしてなさい。



やっと毛の生えた杖から開放されたぞーーーーー!!



1stアニバーサリーパッケージキラキラ3


やっぱりソサめっちゃかわゆすハートピンク



大人しくしてなさい。


ねっハートピンク


大人しくしてなさい。


ねっハートピンク



かわいいよねっハートピンク


メイドにすっごぃ合うし、これはますますFU愛が深まりそうな予感だったり!




ちなみに、右クリでパペット回すとクマ飛ぶにゃ。


大人しくしてなさい。

ちょっと・・シュール。




弟くんも、わこにゃんもコツコツ、ですが地道にレベリング頑張ってます!


大人しくしてなさい。

猫さん付き合ってくれてありがとうにこ



そろそろブログのヘッダ変えようかな♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

ソードマスターなのに、ハンマーなのが納得いきませんw
2011/07/02(土) 11:15:39 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
た、、確かにww
ソサがスタッフ持ってなかったらイヤだもんなぁw
2011/07/04(月) 19:37:13 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

