大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】イレイザーマジェ最終日・・・スキル振り!

07-03,2011

こんばんわぁキラキラ3



イレイザー・有終の


大人しくしてなさい。

そろそろ受取期間もくることだし、


スキル振りも一応決まったので、本日、イレイザーマジェを引退にこ


結構楽しかったよ、照明係もさハートピンク




スキル振りは、こんな感じで予定にこ


大人しくしてなさい。

グラビ・マイクロのM振りポイズンの3Way という王道以外は適当振りw


光列はミラーだけどうしても欲しかったので、そこまで取って


攻撃スキル(BH・コメット・レイズ)は上げる予定なかったので


余ったSPでスロウ・リストの調整。



スロットの位置も変えたので、また暫く馴れない狩りが続くにゃぁ・・汗




昨日もギルメンさんたちとシードラへ!!


大人しくしてなさい。

1回目はモンタンであうあう…><


2回目は3Rであうあう…><(これは完全にNIO個人のミス




もうね、暫くシードラ自重します。






って思ったけど、


スタンス外します、今後。 てゆか離脱します。本当に。




反省しすぎて禿げそうだわ。





まー過ぎたこと悔んで落ち込んでも何も生まないので、



皆を守れるガーディアンになるために頑張るよっハートピンク




イケメンたちともSS撮れたしハートピンク


大人しくしてなさい。



リラちゃともちゅっちゅできたしハートピンク(ェ

大人しくしてなさい。


ほんと足引っ張ってますけど…


みなさんこれからもよろしくなんだよっにこ



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

俺も最初の頃はスタンスはずしてたな
あとはモンタンでアバターとスマイトはずしたりもしてた、今は毒は地面に落ちないらいしから必要ないけどね、こっちは
2011/07/04(月) 06:25:13 |URL|GYY #79D/WHSg [EDIT]
>GYYさん
ごめん、GYYって誰だろう。
GGYじゃなかったっけか?


はいすいません。ほんとに禿げそう・・・orz
2011/07/04(月) 19:38:07 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

