大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】今度はエレストラのスキル振り♪

07-04,2011

FUの愛らしさが最近やばすぎて、


飾り的に参加している、ランキング様のバナーを変えたよハートピンクでかっw



全然ヒマじゃないんだからっ(・ω´・lll)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


果たしてリンクがちゃんとつながってるかは不明。


こーゆうの知識無さ過ぎるから、できる人ほんと尊敬。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ひたすら掲示板クエやってるだけだからネタが無いわなww



とりあえず、いつも検索かけて飛んできてくれる皆さまありがとう!!!



大人しくしてなさい。

これからもドラネスのエロを探して頑張(ry



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


やっと、エレストラ予定のわこにゃん様と、


くそ乙パラの弟くんのスキル振りも固まってきたので


スキリセを受け取ったよキラキラ3



7/6のお昼までだっけか?皆さん忘れないようにねにこ



固まってきたとはいえ・・エレストラのSPがどうしても4余ってしまう・・・


大人しくしてなさい。

完全にロマン!求めて氷全開です!!(キリッ



スピアやアイシフここまで上げる人も稀だろう…と予想。


本当はアイシフM振りしてみたい・・・ のでGW下げようか検討中…


完全補欠なサブくらい、自己満足で突っ走りますよ(*´ω`*)ニャシシ



でもSP4は勿体ないよなぁ・・・


うーん><。 


誰か使い道アドバイスをorz




COMMENT

RUAといいます。
いつもブログ拝見させて頂いております。
SSとか綺麗に撮れてて内容もいい感じですよね~
差し支えなければリンク張ってもよろしいでしょうか?
相互リンクして貰えると泣いて喜びますヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪
2011/07/04(月) 23:26:44 |URL|RUA #79D/WHSg [EDIT]
>RUAさん
はじめましてですー^^
なんと!相互リンクのお誘い!
こんなksブログでよければどうぞどうぞ~♪
こちらもリンク貼らせていただきますーペコ
2011/07/05(火) 01:23:00 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
今仕事終って帰宅しました。
早速バナー晴らせて貰いますヽ(・∀・)ノワチョ~イ♪

相互リンク本とうれしいです(≧∇≦)b
ドラネス初心者ですがよろしくお願いします、
2011/07/05(火) 20:31:45 |URL|RUA #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

