大人しくしてなさい。

スポンサーサイト

-----,--


【ドラゴンネスト】シードラゴンはデコピンで倒せるのか・・

07-07,2011

こんにちわ、NIOです雨



昨日もギルドの皆さまとシードラへ行ってきましたにこ



PTのSS撮るの忘れたけど、


47の人が5人も!!!


皆がんばりすぎてて素敵すぎるおハートピンク



行く前からテンションもあげあげで、戦闘意欲満々。


なぜSS撮ってないし…orz



チャージEXやストンプEXや、FBEXやブレダン()や・・


皆楽しそうでいいにゃぁーと指をくわえて眺めてました・・・・




そりゃぁ・・・そんなにイケメン&イケ子PTだもん。




キノコとれたわな!(キリッ


大人しくしてなさい。


…すいません、6R怖くって正直何もしてないです、すいませんすいません(


むしろ一番最初に危なくなった人です、すいません。



最後はモンタンが若干荒ぶっていて、ハイドレ様様でしたが、


ギルドの皆で生きてキノコとか!!



なんて素敵キラキラ3なんて前進キラキラ3キラキラ3


ちょっと感動したんだから!


におは行けないけど、週末頑張ってシードラ倒してきてねハートピンク




…ん(´^ω^)


キノコの後のシードラどうなったかって?




大人しくしてなさい。


PTメンバー半分になったわな(°Д°)ハ?




もーここ本当にどうにかした方がいいよ。


せめて鱗くれる数をもう少し増やしてください。


週に3つしか作れないとか・・・正直キツいわ・・・


せっかく全員でシードラだったのに!!!><



まぁ初めてのシードラとの対面だったので、


いささか興奮はしましたが


大人しくしてなさい。


皆で行ってたら、ある程度まで行けてたのに!悔しいね汗



初見だし、正直興味なかったので動画なんか見てないし、


モンタンもシードラも一度も見てないわwwwww

攻撃全然わかんなくって、当たるとすっごい痛いし、




なんか・・・まだまだ弱いなと思いました。


とりあえずHPと防御 もうちょい欲しい・・・




1フェーズ(ってゆうの?)終わって移動の前にイケプリさんと記念SS。


大人しくしてなさい。


次のステージで、


大砲とか氷落ちてくるのとかよく理解できないまま終わりましたw



雑魚の攻撃でも5000ちょいとか・・・


氷落ちてくるので95000とか・・・


笑えたwwww




ようやくキノコヘアにキノコ称号GETすることができましたキラキラ3


大人しくしてなさい。


サブパラとかいいつつ、パラの仕事なんにもしてないけど


皆さんまた連れてってくださいね(



ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

