大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】野良でテンションが上がった★

07-11,2011

久しぶりです、NIOだよにここんばんわ!


決してさぼってたワケじゃないよ><


金曜から昨日までPCのない僻地へと派遣されていたので


・・・禁断症状出たわなw


戻ってきていざドラネスやってみたらまさかの3D酔いした単純な子です。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



大人しくしてなさい。

Forcesの皆の、誤字への食いつきが厳しすぎて


迂闊にギルチャで発言できないってゆうwww


皆素敵すぎるキラキラ3




今日はすご───く 珍しく


いつも毒舌ゆきさんとペアでPT組んだよ!レアな組み合わせ過ぎる!

大人しくしてなさい。

いちいちめんどくさすぎてワロス^q^



1回西アビス行っただけなのにいきなりの金うさ!!!


大人しくしてなさい。



ドキドキしながら、そっこーで押したら






どんまいすぎて笑えたw


大人しくしてなさい。



そのあと、NIOにしてはすごく珍しく


連戦PT自分で作ってみたりして。


久々のドラネスだったのでやる気だしちゃった(*´ω`*)




2連PTや3連PTを何度か作っていたんだけど、


何度か参加してくれたイケメン インクさんが居て


つい話しかけたら、すごく盛り上がって仲良くしていただきましたハートピンク


元支援プリでインクに転職とかなんてイケメン・・・・!


大人しくしてなさい。

SSも撮らせてもらったよキラキラ3


野良でフレできるなんて、久々過ぎて感動ハートピンク



ジャッジ最高!ってうるさくゆってたら


披露までしてくれて!!!



大人しくしてなさい。

イケメンに撮ったつもりだが どうだろうか?


大人しくしてなさい。

思いっきり、前に人が被ってたわなwwwww


アングル反省www


また遊ぼーねにこキラキラ3


大人しくしてなさい。



やっぱり真剣にインク作りたくなってきたwwww


うーん・・・時間が足りないよーーーー(ぅ`ェヾ)





そうそう、わこにゃんも今日リセして


完全氷エレへと進化(ネタ化?)を遂げました。


PVP練習せねば・・・・!(キリ


ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

めんどくさいとか言うなよ、繊細なだけだ・・・
2011/07/12(火) 08:07:35 |URL|某エレストラ #79D/WHSg [EDIT]
>某エレストラさん
めんどくさいって言葉も愛情の裏返しなんだよ、わかってると思うけど(キリ
2011/07/12(火) 08:51:43 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]
ろみたんさんのブログにも書いてあったんですが、氷エレって地雷なんですか?(TωT)
2011/07/12(火) 11:54:13 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
地雷・・・ではないと思いますよ!
てゆか氷エレ好きなので作ってるし・・w

でも、ガチ火力なら火エレだし、
氷のみのスキル取りは、やはり僅かな人口だと思います・・@@
ある程度火スキル持ってる方が強いのは確か、かと!

地雷ではない!ロマン職だ!!(キリ
2011/07/14(木) 01:05:03 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

