大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】皆イケメンすぎて泣ける。

07-12,2011


こんばんわーにこ


今日までお仕事お休みだったので昼間INしていたら


また偶然にも昨日のお友達がああああ!


大人しくしてなさい。


連戦PTにも入ってくれて、




ジャッジしたり

大人しくしてなさい。



ジャッジしたり


大人しくしてなさい。


あああああ!くそかっこいい!!!!


におもジャッジしたいいいいい



…と、悶絶してました(テヘ




ギルドのイケプリさんにその話をしたら


対抗心を燃やしたのか(


大人しくしてなさい。


もう皆イケメンなのは分かったから!!!!!



これからもNIOのためにジャッジしまくるように!(ぇ




キャップ開放後に初めてNIOでアポ行ったり  すごい久々過ぎる


大人しくしてなさい。


毎日ドラ充にゃ!ハートピンク




Lv上がらなさ過ぎて、実はすっごいやる気がないけど


とりあえず、頑張らなきゃ、な・・・にこ



50とか本当になれるのかよ・・・(ぅ`ェヾ)



大人しくしてなさい。

昼間から笑いを提供してくれてありがとう、マスターハートピンク



ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

