大人しくしてなさい。


-----,--


【ドラゴンネスト】弟くんも3次転職!毎日コツコツ・・><

07-13,2011

こんばんわにこ


サボらずやれば、今日か明日にはグラビEXだあああ!


がんばる(`・ω・´)シャキーン


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


昨日までに転職するとアバターが貰えるとギルメンさんに聞いて、


弟君もついに、ガーディアンへの道を進みました。



大人しくしてなさい。

母らしい。うむ、中々美人さんだと思う。



転職のとこに入って、ゆっくり読みながら進めてたら


いきなりささやき来てクルセとか言い出すから、何かミスったかと思って焦ったにゃ…w



大人しくしてなさい。

ガーディアンフォース


「懲罰と守護の盾よ!」


くそかっこいいです。正直ここじゃ性能わかんないけど、かっこいい!!!




大人しくしてなさい。

大人しくしてなさい。

ジャスティスクラッシュ


「砕けよ!」


真上に飛んで真下に落ちるから、当たる範囲とか慣れないと分からない感じだった@@;


これは…期待度大な回避スキル!!ハートピンク



大人しくしてなさい。

ジャッジメントハンマー


めっちゃ早くてよく分かんなかったwwww



大人しくしてなさい。

ホリクロEX


これは・・・神スキルだと思うんだ・・・見た目的にw


いいなーいいなー・・・ガディなるけど、これはすごく羨ましいにゃ(・´ω`・)


大人しくしてなさい。


かっこいいなぁ・・・・



と、まぁこんな感じで、


大人しくしてなさい。

無事、ガーディアンになりましたにこ


マジェに比べて、上の職マークがめっちゃカッコイイんだが。



大人しくしてなさい。

只今のステータス。平凡すぎてワロス。



あとはLv上げのモチベーション・・・><


正直アビスだと蹴りパラ空気すぎてPT入りづらいんだwwww


FUの方がすっごい楽だし汗



とりあえず、FUが47になってグラビEX覚えたら、


今度はパラを47目指す!キラキラ3


カンスト?何それ?




最近ここにはあまり登場してないけど、わこにゃんも生きてるよ(只今Lv.43


火力も無いし、純氷だし、HP3万とかロータスのアビス入ったら死んでしまいそうだし、


いまだにセントヘイブンに居ます(´・ω・`)ショボーン




ドラゴンネスト・攻略ブログ



COMMENT

アバターもらいそこねた(T_T)

HP83Kとか、力1.6Kとか、物理4.3Kとか、
これで平凡なんですか?w

今、セットアイテムのアクセサリーを着けてるんですが、
もっと力や体力重視のものに変えたほうがいいのかな?
2011/07/13(水) 22:18:08 |URL|とおる #79D/WHSg [EDIT]
>とおるさん
アバターw 
どうやら26日までの転職でもらえるみたいですねぇ・・@@;
急いで転職したのになんてことだ\(^o^)/

きっと平凡。クレ系って廃な人、多いし、
ドラゴン一般人です(・´ω`・)w

セットアクセいい!
新しいアポアクセとか、セット効果いいですよね!
お金があればアポ買いたい><

ちなみに、NIOは指輪片方衝撃シルビですwwwwww
首耳は気迫と活力つけかえたりしておりますb
2011/07/14(木) 01:09:56 |URL|NIO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

